2010.03.23 意外
「月イチ」

感想は長くなるので、後で(と、いつも言ってるけど・・・笑)

4月からオープニングがリニューアルと。
大下さんとのあのお食事しながらの姉と弟のまたはOL同士の(笑)会話がすごく好きだった。
「凄くゴージャスで居心地のいいセット」ということは屋内になったのでしょうか?
確かに風のある日はファンは髪が気になったので(笑)、屋内のほうがいいかも(屋内とは書いてないですが)
もう撮影したということなので、楽しみです。

慎吾くんが吾郎ちゃんの舞台を観に行ったことを書いてくれてます。
とても好きな感じで、難しい感じのお芝居だったけど難解じゃなくて凄く楽しめて、感動した…
難解じゃないという慎吾くん。
物事の本質を直感的に見極めることの出来る天才慎吾くんなら、セリフに惑わされることなく、理解できたんだ、きっと・・・と、納得。
私はムリかも・・・感じればいいんです・・・と、こっちは無理やり納得(笑)。




「スマステ」HPのヘンシュウコウキまんま過ぎて、どうだろ・・・な「空想」です。
いいのかな?・・・とビビリつつ(笑)
でもあくまで、吾郎ちゃんファン目線(笑)


以下は現実のスマさん達とは違います。



2010.02.19 今日は
今日はこのブログ開設記念日です。
ということは、吾郎ちゃんのファンだと自覚した記念日です。
そう考えると、毎年スルーしてましたが大切な記念日ということに・・・(笑)

そして、森くんのお誕生日です。
森くん、おめでとうございます素敵な1年をお過ごしください
よく知らない私がお祝いするのもと、毎年思っていて遠慮していましたが、去年夏あたりから、過去を浮遊したおかげで、森くんの映像もいくつか観ることができました。
6人が楽しそうな・・・
別の道を歩んでいてもこの6人が共に過ごした時間は絶対今のあなたに何らかのきらめきを与えていることと信じています、そしてそれは5人も同じことだと・・・・





そして、「空想」
空想ではいつもこんな役にさせてゴメンね、慎吾くん。
舞台もブログもレギュラーも楽しんでめいっぱい頑張ってる慎吾くん・・・わからないSOSを解消するのにこんなのもありかな・・・と。
慎吾くんになりたいのかな?私・・・
以下は現実のスマさん達とは違います。







2010.01.13 元気になった
PCが直って、感想書こうと思ってましたが、長くなりそうで・・・
とりあえず、出来た「空想」のみ。

ご本人たちのスケジュール、およびプラベは知りませんので、あくまで空想。
以下は現実のスマさんたちとは違います。


2009.12.24 メリーX’smap
メリーX’smap

今頃みなさん、私と同じようにTVの前でCM録りに頑張っているでしょうか?
この地区は、テレ東は、はなからないです(番組はあるけど、地方の提供)
「ぐるナイ」はあせって最初録れなかった・・・ほんと反応遅すぎです、このデッキ。
あとは、また頑張ります♪

「カスペ」
吾郎ちゃんの出番は少なかったですが、かっこよかったです。
ナレーターのテンションについていけなくて、ナレーションも吾郎ちゃんにしてくれれば良かったのに・・・と思いました。

「月ジョン」
中居さんが2、30回歌ったという「世界・・・」が今日のCMで聞ける。
中居さんの「吾郎ちゃんがしゃべってないと死んじゃうんじゃないかっっていうぐらいしゃべってた」って、いうのが面白い。
そんな吾郎ちゃんを観て呆れながらも癒されてる中居さんが浮かんできた。


でも「空想」は慎吾くん。
まったくスケジュール等知らないので、あくまで「空想」です。
以下は現実のスマさん達とは違います。



2009.08.28 もう1杯?
また、話題でみなさんと時間的ズレが・・・・・

「いいとも」
可愛い、綺麗、麗しい、カッコイイ・・・
何時アップになっても、どの角度からアップになっても、どれだけ大きくアップになっても、ステキな吾郎ちゃんが
こんな素晴らしい顔を毎日毎日何度も鏡で見ていたら、そりゃ2年前のあの写真は「いや」って言うよね。(あの写真も吾郎ちゃんなんだけど・・・(^^;))

アロマディフューザーなのか・・・前の「空想」ではアロマキャンドルにしちゃった・・・
吾郎ちゃんの「草なぎくん」への言い方が優しくて好き。
で、タモリさんと吾郎ちゃんが持ってきた話までしているのに、渡してないのは何故かな?剛くん。
充実した「殿」の毎日を話してくれて、うれしい
やっぱり役者している期間の吾郎ちゃんが好き
4連続ストラップゲットの強運吾郎ちゃん。メンバー全員分まであと1つ、頑張れ吾郎ちゃん(違う?)
茹苦茶を「あっ、苦い」と可愛いリアクションで、逆にみんなをビックリさせるところが吾郎ちゃんらしい。
エンディングでじっと新曲のパネルを見つめる吾郎ちゃん・・・何を確認?
最後に慎吾くんが「スマスマ」の内容について吾郎ちゃんに振ってくれて、やっと観れたよ、シンゴロ・・・ありがとう、慎吾くん

「ほん怖」
パワースポット、素直に驚く吾郎さんが可愛い。
パワーストーンのブレスレットは吾郎さんの青色のが綺麗だと思った。(ストレス、溜まってます・・・欲しいわ)
浄霊はほんとに要りません。(とくに今回のゲストは・・・毒)
下さんには、全ドラマ(恐怖郵便)の解説とか、前にしていた恐怖写真の解説とかして欲しい。
その方が吾郎さんとほん怖メンバーも絡めるし・・・そっちの方がぜったい面白い。

「スマスマ」と「MFL」はまだ(^^;)なので、また後日・・・

以下は現実のスマさん達とは違います。
だらだらただ長いです(笑)





2009.04.02 イエス?
短いです、浮かばないの(笑)・・・


以下は現実のスマさん達とは違います。




2009.02.12 1位?と5位
「トライアングルパーフェクトガイドSP」
14日か17日に1~6話ダイジェスト版が全国で放送されます。(詳しくはHPに)
本編を観損ねたという周りの方に宣伝しましょう!
今からでも間に合う「トライアングル」

「スマスマ」
すみません、まだこの話しを引っ張ってます
スマップエロ度ランキング5位といわれた慎吾くんは「俺、変態ですよ」と返していましたが・・・
ほんとに、私の「空想」なので、現実の2人は絶対こんな会話および言葉は使いません
それはちゃんと自覚しています。
「赤坂の貴公子にこんなこと言わせるなんて許せない」という方は読まないでください。
読んでから、苦情は言わないでください・・・打たれ弱いので・・・(でも、書きたいの)・・・
着地点の見えないほんとに中学生レベルお話で、それでもという方のみ・・・・・



以下は現実のスマさん達とは違います。





