「ポカリキャンペーン」
なんだか、思ってたのとは違うみたいですが・・・?
でも、1万名限定招待だし、1日限りだし、衣装やセットを展示するだけ・・・ってことはないのでは?
詳細未定だからまだ期待していいのかな?
QUOカードは6種類ってことは5人プラス全員が写ってるのがあるという事でしょうか?
・・・Aコースはどうでもいいな、と思ったりして(笑)

3枚ってけっこうキツイ気が・・・。
何回出来るかなぁ・・・チョコで太ったのにまた・・・・(笑)

「ストスマ」
「吾郎の家に行きたい」と木村さんからの「キャッチスマ」が。
まだ家庭訪問(笑)出来てなかったのね。
そして、吾郎ちゃんからは意外な事実が。
剛くんから「家においでよ」と<よく>誘われるとか。
でも、行った事はない。
「いつ行けばいいんだぁ?」とラジオで。
それは、剛くん本人に聞いてください。
木村さんも吾郎ちゃんに直接聞けば、もうとっくに実現してるはずなのに(笑)不思議な関係だわ
あっ、木村さん、吾郎ちゃんの家は「禁煙」なので気をつけてね
吾郎ちゃんの家は想像どうり「きれい」にしてるとか。
・・・ファンとしては見習わないといけないですよね・・・この週末は掃除しよ


木村さんのCM,昔飼ってたリスやハムスターを思い出した・・とか言ったら、ひんしゅくものですか?
以下は現実のスマさん達とは違います。

      
「木村くん、やっと解禁だね、ポカリのCM」
「あっ、吾郎、見てくれた?」
「俺も、俺も、見たよ、木村くん」
負けじと慎吾も参加する。
「縦になった大きな白い輪の中をぐるぐる回るんだよね」
ひょっこり、剛も顔をのぞかせた。
「宙に浮いたポカリをキャッチするところが僕達と違うよね」
「うん、かっこいい
そして剛が言った。
「ぐるぐる回るイメージは、リスかハムスター
「「「!!!」」」
「剛~~
速攻で剛にプロレス技をかける木村
「誰がリスだ?ハムスターだ~~?
「ぎゃ~~、ギブ、ギブ、木村く~~ん

剛が木村に技をかけられているのを見ながら、のんびり吾郎が言った。
「誰もが思い浮かぶけどね、リスやハムスター
「それを木村くん本人に言っちゃうところがツヨぽんなんだよね~」
「そこが剛の素直で良い所だよ」
いまだ、木村のプロレス技から解放されない剛を見ながら慎吾は言った。
「でもさ、この場合は、<口は災いの元>?」
「言えてるね

「うちのグループでリスといえば中居くんだけど」
「うん、伝説の木村くんのポエム語録『新聞紙に包まった子リス』イコール中居くんだもんね」
「でもねぇ、あいにく、『うちのリス』は体力無いから、あんなに走れないんだよね」
「そうそう、『子リス』のくせに、『おじいちゃん』なんだから」
「ねぇ
「ねっ
そう笑いあう吾郎と慎吾の先には、毛布に包まって幸せそうに仮眠する中居の姿があった。
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/99-0f447640

