2007.06.07 ポカリCM
今、「めざまし」で木村さんの「ポカリCM」見ました
「キャッ、木村さん」と叫んで家族に呆れられました。
だって、6月になったら出るとなってたのに、「なかなか、ないなぁ」と思ってたので。

縦に置かれている(?)白い輪の中をグルッと回りながらポカリを飲むもの。
やっぱり、不思議世界
髪がなびいてカッコイイ(伸びるの早いよね)

吾郎ちゃんと慎吾くん、剛くんと中居さんがペアで流れることが多いけど、木村さんはずっと単独?
みんな揃ったのだからとランダムにいろいろな組み合わせのペアで流して欲しいです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/98-bde3bbdf

