2007.06.05 豪華な客席
「魔法の万年筆」
昨日はとっても豪華な客席だったそうですね。
最前列に「慎吾」くんと次長課長の「河本」さん。
あと「ハリセンボン」や「森三中の大島さん」など「Goro's bar」の面々がいらしたそうで。

慎吾くんはやっぱり暗くなって入ったとか。
今度は「寝坊」しなくてよかったわ(いや、それは私の「空想」の中のお話だから「混同しないで」って言ってる本人が混同してどうする

そんなにいっぺんに来られて、吾郎ちゃんはいつもと同じようなテンションで芝居が出来るのでしょうか?

いつもと違う客席の視線を受けつつ、がんばる「パーカー吾郎ちゃん」が観てみたかったなぁ
ちょっと照れたりしたのかな?
それとも逆にものすごいハリキッちゃったとか?
プロだけど、「舞台」は観客の空気が演者に伝わるから面白いんだし、やっぱり、ちょっと違ってたんじゃないのかな・・・?

私が行く大阪ではそんな「サプライズ」は、ないと思いますが。
って、行けるようになっただけでもすっごい「サプライズ」でした。(改めまして、チケット譲ってくださったKさま、ありがとう
だんだん、近づいてきていますドキドキ


「スマスマ」
豪華海外ゲスト特集
やっぱり、メンバーみんな髪型とか、髪の色とか、太さとか(誰のことかなぁ)いろいろ変わっててそれを観ていて楽しかったです。
ほんとにすごい方々と共演しているという事を改めて思いました。
スゴイ、素敵ですスマップ
来られた方がみんな楽しそうなのがうれしいですね。
メンバーが楽しそうなのが一番うれしい。

吾郎ちゃん、前髪さらさらで踊ってるのがありました。
こうやってみると、吾郎ちゃんも髪型変化してる。
他のメンバーの変わり方が激しすぎて目立たないだけ?かな?
「キャッチスマ」で中居さんからの質問に「ストパー」の変遷を語った吾郎ちゃんなのに、世間の「吾郎ちゃんの髪型は変化してる」という認知度はとっても低い。
なんだかちょっと不憫・・・


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/96-4703f220

