2007.06.03 あれこれ
「ジャニweb」
<ブログ>
「マーメイドプリンスの友人」(「MORE」より)の剛くんのは吾郎ちゃんの舞台を観にいったこと。
「日本中でゴローさんにしかできない」 とまで褒めてくれてます
あとはビ-ル大好きと。これ()を多用した、今までとは一味違う仕上がりに(笑)
<イラスト>
吾郎ちゃんの今回は「画伯」から「漫画家」に華麗なる(?)転身。
4コマならぬ3コマ漫画。
「ゴルフ」は大阪公演終わってからにしてくださいね。
2人とも徐々に進化しつつあるような出来で次回が楽しみです

「世界仰天」
「Goro's bar」でおなじみのCGを使った美容整形の先生が。
「Goro's bar」の時も思いますが近づけようとする努力は認めるけど、それだけ掛けてその顔にしなくても・・・という出来は、ここでも健在(暴言?)
鶴瓶さん、500万もかけて、「中居顔(じゃないでしょう)」にならなくてもいいです。

「Goro's bar」
こちらは「ギャルル」さんの回。
「世界仰天」や「黒バラ」で見た「ギャル曽根」さんがゲストに。
「そんな感じしないネェ」と共感しあう同級生コンビ(オーナーと友近ママ)
シルバーチームの2人(オーナーと友近ママ)はそう思ってても、ヤングチームの2人(ギャルル)はそう思ってないのが、一般的だと思うけど(笑)
何度も「オメガドライブ」の歌真似をする同級生コンビが可愛かったです。(でも「オメガドライブ」の歌真似って、鼻の下を伸ばさないと出来ないの?まあ、オーナー、可愛かったからいいんですけど

「金スマ」
セレブの奥様の話に「オエ~ッ、オエ~ッ」と吐いてる(笑)中居さんの印象しか・・・

「ポカリ」
キャンペーン、内容知りません。
6月8日に明らかになるそうですが。
また、頑張る日々かしら・・・
結局、「明治」も当たらなかったし。
何度もチャレンジしたし、「コメント」も残して、ちょっとは盛り上げに協力したかな、という感じ。これでまた、吾郎ちゃんたちで新CMをして欲しいな。
「ショパン」も復活希望

「朝日新聞」
こちらの地方では金曜日の夕刊に吾郎ちゃんが
けっこう大きな写真(爽やか)付きで、インタビュー。
「他の仕事をしている自分は考えられない」と。
そう言い切れる吾郎ちゃんは幸せです
そんな吾郎ちゃんを観ていられる私達も幸せです





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/94-3987d042

