唐突にこのCMが浮かんだので、この話題に。

シャワー(?)を服着たまま浴びながら、携帯してる、そのシチュエーションは、どうしたらそんな状態に追い込まれるのか、どうしても想像できないながら・・・やっぱり、木村さんは「かっこいい~」と思ってしまう。
それが木村さんのオーラのせいか、単に私がSMAPファンだからなのか。(たぶん、両方)
で、そんな不自然な状態でも電話をし続ける相手。
その相手は最初にこのCMを見たときから、「吾郎ちゃんだ~」と思った私はハイ、どっぷり吾郎ファンです。

だって、最初に泣いて電話してて、「泣いてんじゃねぇ」って一生懸命木村さんが励まして、アドバイスして、最後に笑って「笑ってんじゃねぇ」って木村さんに怒られるなんて、吾郎以外にありえない

この2人、ほんとに仲の良い兄弟に見えます。
吾郎を「かわいい」と公言してくれて、「打ち合わせはしてないけど、見てるところは一緒」(さんスマ)とか、野外コンサリハで日傘指してくれたり、「ろくろの吾郎」を写メしたり、と何かとかまってくれるその様子は可愛い弟をかまわずにはいられない面倒見のいい「拓にい」(ゴロバー)そのもの。
もちろん、そんなかっこいい木村くんは吾郎の自慢のお兄ちゃんで、ピアノとか何でも一緒にくっついてやってます。

どうしても一人で抱えきれなくて、泣きながら電話したのにものすごく一生懸命に励ましてくれる「拓にい」にうれしくなって、つい笑ってしまった「吾郎」

が、想像できたあなたは同志です
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/9-2d45f252

