2007.05.24 ありがとう
先日、このブログを読んだkさまから連絡いただいて譲ってもらったチケットが昨日届きました。

「ホントに行けるんだ・・・・、吾郎ちゃんに会えるんだ」
チケット見て、実感するとともに、心優しいkさまに感謝。
そしてこのチケットがここにあることは「ラッキーな偶然」「素敵な奇蹟」の結果だなあと。

行けなくなったチケット持ってたkさまがこのブログにたどり着くことはものすごい確率だと思います。
私が「チケット取れませんでした」とブログにアップするタイミングとそれをたまたま見たkさまのタイミングが一致して「ふわふわに譲ろう」と思ったことが奇蹟。
わざわざ連絡くださって、そして今私の手の中に「魔法のチケット」があります。
ほんとにkさま、ありがとう。
しっかり、しっかり吾郎ちゃん観てきます


kさまはじめこのブログに来てくれた方、みんなにありがとう。
の数ほどあるブログの中から、このブログにたどり着くのはホントに運だと思います。(幸運はどうかは管理人には言えません(笑))
ランキングにとかにも登録してないですし、相互リンクもないし。
(別に相互リンクとか拒否しているわけではないです。お申し出がないだけで・・・ハハハ・・・。こちらから、というのはブログの中の「空想」が人によって、はっきり好き嫌いが分かれると思うので、う~~ん・・・・)

情報もレポのないのにきてくれてありがとう。
コメントやメールをくれた方もありがとう。
感想とかはすっごい励みになります。
「面白かった」だけでもうれしいです。
でも私自身がコメントべたなので、「感想を書くのは・・・」と言う気持ちも分かります。
だから、感想とかなくても、また来てくれるだけでもほんとうにうれしいです。

人に優しくしてもらうと、自分も「人に優しくしなくっちゃ」と思います。
このブログがもとでkさまからもらったから、まずはこのブログに来てくれた方に感謝で返します
「ありがとうそしてこれからもよろしくお願いします」
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/89-4f882be1

