2007.05.23 スマスマ
この間PCがへそを曲げてから、勝手にログアウトしてしまうので、書きかけの記事が消えちゃいます。書き直しとして時間が・・・・

このブログ恒例の「今頃・・・感想」(あくまで目指しているのは「タイムリー」なのですが)

「スマスマ」

「ビストロ」
中居さんの修学旅行話はどこかで聞いた気がします、地名までは憶えてませんが。
中居さんと木村さんの同級生話は大好きです。
メンバーというのとは違う雰囲気が流れて、うらやましいです。
「学生時代」を共有してるってすごい大きい。

慎吾くんは吾郎ちゃんの舞台を観に、駐車場まで行ったのに、劇場に入らず、車の中で寝ていたところ、バスローブ姿の吾郎ちゃんに「何やってんだ!!」と起こされたとか。
(今回はちゃんと「魔法の万年筆」告知してくれましたね、ありがとう慎吾くん)

いいですね、すごい
スマップメンバーのエピソードは私の「空想」など全然及びもしない。
だから、いつまでも飽きないのでしょうね。
もっともっとエピソードを増やして、きかせてほしい

でも、いつの舞台の時のお話でしょう?
劇場に入らなかったのは正解。
座席で寝ると演者の方に失礼ですよね。
劇場で寝たこと・・・私、あります
クラシックコンサートで・・・静かな劇場に静かな曲調で、つい・・・。
帰り、誘ってくれた人との間に気まず~~い空気が・・・・。

きっと慎吾くんはすっごい疲れてて、寝てしまうのが分かってたんでしょう。
そして、吾郎ちゃんなら許してくれると甘えて寝ちゃったんでしょうね。


吾郎の舞台を観るために慎吾は劇場の駐車場に移動車で着いた。
「あぁ~、やっぱりダメだ・・・眠い・・・・、ごめん、吾郎ちゃん、駐車場までは、来たからね・・・舞台、ガンバッテ・・・・おやすみ・・・・・」
そのまま、車の中で深い眠りについた慎吾。
バスローブ姿で仁王立ちの吾郎に大声で起こされるまであと3時間。



「スパイダーマン」
金髪美女の「Goro~help me」より、ツヨスパイダーの「Goro~help me」が素敵だわ、と思ってしまいました
最初に降りるときから奇声が・・・途中も「足が痛て~」とか「靴脱いだの失敗~」「足が抜けな~い」とかうるさいくて、可愛い
その下で剛くんは平泳ぎしてるし
いちいち中居さんのつっこみが素敵で、「さすが

「歌」
郷さんと一緒でたのしそうなスマさん達、わちゃわちゃ可愛いですダンスする姿はカッコイイし。
早く「Mermaid」出してください、ビクターさん。
出し惜しみする理由、何かあるのかぁ?





Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/88-511c05ab

