2007.05.20 報告
やっと、なんとか、直りました。
これで、PCから更新できます。
原因の原因がわからないのですが・・・???
わたしはPCに弱いんだから、あまりへそ曲げないで欲しいです。

報告ついでいうと「大阪」ダメでした。
20分後に家族全員撃沈でした。
これが最後のチャンスでしたが、3回目となると「やっぱり」と言う気持ちのほうが大きかったかな。
1回目は何時間も掛け続けた後だっだし、初めてという事であの時のショックは大きかったですネェ。
チケット争奪戦初心者の私には「吾郎ちゃんの大阪公演」はあまりにもハードルが高すぎた。
それだけ、みんなが見たいという事だから、すぐ売り切れというのは、何か嬉しいと言う気持ちもあります。(負け惜しみじゃないです・・・たぶん(笑))
観たかったですけどネ、近くで「生吾郎ちゃん」

チケット、取れた方、おめでとうございます
これから「魔法の万年筆」を観に行かれる方、チケット取れなかった私達の分も、吾郎ちゃんはじめ舞台をしっかり「ガン観(み)」してきてください
私はまた観た方の「レポ」で楽しませていただきます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/86-0a67884e

