2007.05.16 感想あれこれ
今日まで緊張してて(ハズレたからもういいもん)、書けなかった感想諸々・・・今頃・・・タイムリーを目指す!・・とか、書いたような気も・・・

「べビスマ」
久々に録画が成功したけど、しなくてもよかったような内容?・・・(暴言!)

「ゴロさくちゃんはどこへ?」
1人が4人とはぐれて捜す・・という壮大な(?)物語の続きは?

1人でいたからはぐれたのは「ゴロさくちゃん」
モデルと一緒で物怖じしない「ゴロさくちゃん」は興味のあるものを追っかけて、つい知らないところまで。
帰れなくなって途方にくれていると、別のグループの神様達が助けてくれて一緒に暮らします。
何日かして、「マサさくちゃん」達4人が「ゴロさくちゃん」を捜し出してくれます。(きっと「ゴロさくちゃん」は自分で帰って来れないと思って、必死に捜してくれた結果です)
感動の再会もつかの間、新しいグループのみんなが
「「ゴロさくちゃん」は僕達の仲間だから返さない!」
と言い出して、「マサさくちゃん」達4人とバトルに!
(といっても可愛い神様達のケンカなのでイメージは「幼稚園児の口ゲンカ」)
仲良しの証しに、どっちが「ゴロさくちゃん」をよく知ってるかと暴露合戦!
事の成り行きに、始めはオロオロしていた「ゴロさくちゃん」もあまりに数々の恥ずかしいエピソードの暴露についに切れてしまいます。
「いいかげんにしてよ、もう!みんな大嫌い!」
あわてた2つのグループみんなでへそを曲げた「ゴロさくちゃん」をあの手この手でなだめているうちにみんな仲良しに!チャンチャン!
単に「ゴロさくちゃん」を取り合いして欲しいナァという願望です

「めざまし」
オールバックもなぜか可愛い吾郎ちゃん
「ズボンのまた上が長い」といっておきながら映されると「へんなとこ撮ってますが・・」
振ったのはまぎれもなくあなたです!

「いいとも」
慎吾くん、「魔法の万年筆」にちなんだ衣装、ありがとう

「HEY・・」
手越くんは、ジャニーズに入って数ヶ月で「news」になったエリートだっだんだ。(すいません「news」全然知りません)
「木村さん」に憧れて自分でジャニーズに入ったと。
「木村さん」に憧れる人は多いよね、ジャニーズに限らず
増田くんは記事か何かで憧れの先輩に「慎吾くん」をあげてたと思います。
誰か「吾郎ちゃん」って言って

「スマスマ」
せっかくテリーさんが吾郎ちゃんの舞台の話しをしてくれたのだから、画面の端にポスターと日時と劇場ぐらい映してくれてもいいのになぁ。
(宣伝できない裏事情があるのなら私にはわかりません)
歌の最後のはじけた決めポーズとそれに反応して下向いてる中居さんもよかったですが、やっぱり途中の木村さんとの会話の嬉しそうな顔と満面の笑みでしょう
出来れば、木村さんも一緒に撮ってほしかった
ぜったい、吾郎ちゃんに負けないくらいの笑顔だったと思うから
観たかったナァ、笑いあってる2人
どんな会話だったかは木村さんがラジオで言ってくれるといいのにねぇ

「ぷっすま」
準レギュラーの東さん、今回「ツヨシ」を連発していたような?
エロの時だけ「ユウさん」と「ユースケさん」に振るのも慣れたものの準レギュラーの東さん
この番組は剛くんにビールを与えることを喜びとしているとしか思えない。
今度、吾郎ちゃんが出たときは、ワインじゃなくて、ビールでいいです。
ビールと吾郎ちゃんの図もまたおいしいでしょう(なんだって、いいんです

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/81-f1cc3b71

