2007.05.16 ダメでした2
また、ダメでした
ていうか、今日に限って、6時まで何?
「吾郎ちゃんがあるからダメです
と、言えればいいけど・・・現実はそうもいかなくて・・・
きっちり、6時に終わるし・・・・
「もうダメじゃん」
と思いながらも電話すると
「ただいま大変込み合っております」
『4月にも聞いたよナァ、このフレーズ』とかけ続けること、20分
「公演予定枚数をすべて終了いたしました・・・」
・・・・・・
最初にサクッと言ってくれるだけ、ローソンより、まし。
あの時は、日時や時間まで入力した上で「終了しました」
もちろん、全講演入れてみました。ムダな時間
「全部ダメなら、最初に言ってくれればいいのに・・」
と思ったものです。

また、20日・・・
久しぶりに「大阪」に出ようと思ってたのですが・・・・、どうなるかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/80-7a72138a

