急にこのセリフだけが、3人の声で頭の中に降ってきた。(神がかり?)
でも、状況もわからない、景色もわからない、後にも、先にも続かない(全然神がかりじゃない
わかりづらいけどPVのイメージです



「ブルー、いつまでも僕を子ども扱いしてると、後悔するよ」
「俺らと1コしか違わねぇお前を、ガキだと思ったことはねぇよ、ピンク。お前、自分を過小評価しすぎ」

「・・もしくは、俺らを過大評価しすぎ?」
「レッド!いつにまに・・・」








・・・今度は、イエローとグりーンも出てきて

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/8-5c9a4a4d

