吾郎ちゃんの「魔法の万年筆」
観た方が、早くも記事を書いてくださってるで、いろいろめぐってきました。

とってもとっても面白いみたいですね

まず、吾郎ちゃんの髪が短くなってる
オールバックという事ですが、これは明日のWS要チェック
どこの局のがいいでしょうかねぇ・・・

また、衣装がコロコロ変わるとか。
着せ替え吾郎ちゃん、見たいです。

出演者全員、芸達者で素晴らしいようで
初日から出来上がっているような・・・ということですが、日々変化していくのが舞台の面白さで、だから何回も行きたいし、行っても面白いんですよね。

レポ、読んでたら、ますます行きたくなりました。
何回も行きたいのは、やまやまですが、「大阪」なので、贅沢は言いません。
1回でいいから行かせてください。
「ぴあ」買ってきました。
とりあえず、16日にガンバリます
また、今からドキドキしてるんですけど・・・・

「金スマ」
小窓の中居さんはず~と厳しい表情で・・・
5人の子供を捨てて仕事を取るというゲストには私も共感できない点が・・・
最後に「99%の本人の努力を1%の風水が後押しするだけ」というくだりで初めてうなずいた中居さん。
「中居さんとおんなじ感想だぁ」とあつかましくも思ってしまった1時間。

「スマステ」
前にも書いたように「韓流」全然わかりません。
どのドラマも見てません。
ゲストの方は「韓流」のゲストが多い「ビストロ」にもいらしてない方ですよね。
なぜ、「スマステ」は今「韓流」なんでしょうか???
慎吾くんも「ドラマ」見てないっぽいけど。
「ドラマ」の名シーン(主にキスシーン)に反応する小窓の慎吾くんが可愛かったです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/79-06065e57

