2007.05.11 Goro's bar
部屋の調度品は大理石やガラスが好きなオーナー
「ヒヤッとした冷たい感じが好き」
「イメージどおり」とフロアレディ達から言われてます
「大理石」を言うあたりがプリンスもといオ-ナーらしいです
そういえば、飲み物も冷たいもの中心で、暖かいものはあまり飲まないというラジオのレポだったかを見た記憶が・・・・
だから、コーヒーとか、紅茶のことはよく知らないし、こだわりもないとか・・・・
ティーカップをかたむけて、アンニュイな午後のひと時・・・なんて、イメージのオーナーですけど、違うのね(笑)

より猫派のオ-ナー
クイズが終わって、最初は犬を抱いて出てきますが、優香さんに渡した後は二度と抱いてないです.

井上さんが抱いている犬に「元気いいよ」と、ちょっかいは、だしていましたが・・・
スタッフさん、今度はぜひ猫
猫を抱いて可愛がってるオーナーが見てみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/77-4355174a

