面白いですね、「不機嫌な果実」

毎週とっても楽しみにしています。
主要人物全員癖があり過ぎ(笑)。
その中でも癖てんこ盛りの航一さんが魅力的すぎます。
マザコンで、妻とセックスレスで、潔癖症で、イケメンで、大手エリート社員で、不倫してて、不倫を告白した妻を「もっと誤魔化すもんじゃないの」と詰め寄ったと思ったら、大声で泣き出して「お母さん、今すぐ来て」、かと思うと無言でじっと見つめる眼の不気味なこと、転けてクモの巣を頭にかぶって「もう!」、クッションを引きちぎって羽をばらまき、カーテンを引き裂き、家具を横倒し・・・のアウトドア嫌いでも体力あるじゃん・・・等など。

もう毎週新たな見せ所があって、吾郎ちゃんの役者としての引き出しの多さを披露♪

と、もっと書きたいですが、とりあえず、キスして抱き合える久美ちゃんになりたい。
あの航一さんが「ちゃん」付けして呼ぶのが可愛いです。襲われてる時にさえ「久美ちゃん」。
育ちの良さを感じます。萬田さん演じる綾子ママ、素敵な息子を育てました♪

で、久美さん空想です。
セリフっぽいのをならべただけですが、ドラマとは全く別物のあくまで私の空想です。
ドラマを純粋に愛してる方はお読みにならないでください。
苦情は受け付けませんので、よろしくお願いします。






離婚して、寂しくて、誰かに抱きしめて欲しくて・・・・
そんなときに、たまたまそばにいた、ただそれだけのつまらない男・・・のはずだった・・・

体を重ねる度に惹かれていくのは私だけ。
3年も抱いてない麻也子を「愛している」としれっと言う男。
妊娠という私の嘘を動揺もせずに、冷静に見破る男。

ベッドサイドで叩き割ったワイングラスの欠片をその滑らかな背中に突き立てれば、
いつだったかこの手で握りつぶしたトマトと同じ鮮やかなまっ赤な液体が滴るのだろうか?

不倫なんて最低。する人間はクズ・・・
悪いことだと分かっていても
気持ちは理性でコントロールできない。

抱いた後に私の隣で無防備に眠るその姿。
割り切ってたはずなのに気づいたら恋しくてたまらない。

ただただ恋しくて、恋しくて・・・・

知られないように愛しい人の寝顔をそっと撮る。
私に出来る愛し合った事の唯一の証(あかし)。

あの嘘が本当だったら良かったのに・・・・・





壁一面に愛しい人の寝顔を貼り付ける。
これは初めて撮ったときの。起きないかとヒヤヒヤしながら撮ったけ。
こっちはとても情熱だった日の。思い出すだけで火照ってくる。
そしてこれはつい最近。珍しく泊まっていってくれた。ぐっすり眠る綺麗な顔をいつまでも飽きずに見つめていたわ。
指で愛しげに写真をなぞりながら、眺めていると自然に笑みがこぼれる。





私の方が・・・私の方が・・・彼を愛してる。


「・・・・・いいんじゃない、好きなら奪いに行っちゃえば・・・・・」

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/735-ec2678bb

