2015.01.11 あ〜っん♪
いよいよ、長丁場のライブもラスト、今日、ライブに行かれる方、思いっきり楽しんできてください(*^^*)。

私も吾郎ちゃんのソロ、もう一回、生で聴きたかった!

吾郎ちゃんのソロですが、12月のライブで「あ〜っん♪」を聴いたとき、その色っぽさに魂を持って行かれてしまいました。
9月に聞いたときも、それは色っぽかったのですが、12月のその進化具合いときたら・・・この数ヶ月にいったい何があったの、吾郎ちゃん!っていうぐらい。DVDももちろん、色っぽいですが、生で聞くのはその比ではありません。

木村さんは12月も上半身裸で出来きてくれて、それはとってもエロかった♪
木村さんのエロは、とっても躍動的。
本能を刺激されて、男性は欲を女性は性を呼び覚まされて、生命力を感じて、生きてることを実感して、元気になれる。
思わず「きゃ~~っ(。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。)」と叫んでしまう♪
かたや、吾郎ちゃんの色っぽさは退廃的。
腰砕けになって、色っぽいピンクの羽に包まれて、天空にと昇っていくような不思議な感覚。
「あぁ~っ(。♥。♥。♥。)」と声が漏れてしまう♪

中居さんや剛くん、慎吾くんもまた違うタイプの色気を発散しています。
5種類の色気を体感できるSMAPライブに機会があれは、ぜひ、お越し下さい♪(なんという結論^^;)


・・・次回ライブツアー、2年後といわず、早い開催を待っています♪








Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/730-de5fae9e

