2007.05.02 スマスマ
今頃・・・の感想
「べビスマ」
「ゴロさくちゃん」の回以来、なぜか録画に失敗続きで観れていません。
「ゴロさくちゃん」はどこへ?
まだ「マサさくちゃん」「タクさくちゃん」「ツヨさくちゃん」「シンさくちゃん」(勝手に名前をつけてるけど)は出てないですよね。
5人の小さな桜の神様、続きが見たいです。
「スマスマ」のHPにお願いしてみるかな?

「スマスマ」
どの吾郎ちゃんも可愛い。

「ビストロ」
アントニオ猪木さんに、ついに気合を入れられる吾郎ちゃん。
中居さんの「振り」を忠実に実行する慎吾くん。
椅子から立ち上がってまで反応する木村さん。
吾郎ちゃんが何かされるとき、すっごいうれしそうな木村さんが好きです。
気合は・・・痛そう・・・

「ホストマンブルース」
男性なのにジャニーズなのに「裸NG」

「ニワさん」
慎吾くんにつっこむスーツ姿の吾郎ちゃん好きです。
可愛いパリピアトリオがそろっていいナァ。
江原さんに石のことを言われ、うろたえる慎吾くんに「どこにあるかわかんないの?」と聞く吾郎ちゃん。
なんで体育座りなの?
その吾郎ちゃんに「ニワさん」でなく「慎吾」で答える慎吾くん。
楽屋みたいなムードが流れてるのはなに?
剛くんもわさび入れるの楽しそう

「七輪花」
「2人がうまいから、安心して大声出しちゃいました」
うれしそうな正直者がいます。
じょうずなコブクロさんにひっぱられてみんなとってもじょうずでした

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/73-3dedf390

