旧年中は、ほったらかしにもほどがあるブログにも関わらず、見捨てずに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

今年もどれだけ吾郎ちゃんやSMAPの活躍が素敵なものになるか、いまからワクワクしています♪
(更新頻度とは全く関係してなくて申し訳ありません・・・。書き留めておきたい気持ちはすごくあるのですよ、あんな可愛い吾郎ちゃんやこんな素敵な吾郎ちゃんや・・・もちろん中居さんも木村さんも剛くんも慎吾くんも。2014年は書ききれないほど、素敵なメンバーの活躍をたくさん見るとこが出来て幸せでした。)

「FNS」も「紅白」も「CDTV」も、SMAPが出ると空気が変わって、いろんなファンの人たちが一体となって、ライブみたいにみんな楽しそうになるあの雰囲気、凄い、さすが。
燕尾服みたいな衣装を着た吾郎ちゃんがどこかの国の王子様に見えた。41歳なのに王様じゃなくて、あくまで王子様に見える吾郎ちゃんの年齢を超越した感が♪

吾郎ちゃんやSMAPの活躍と、読みに来てくださる方がいることがこのブログの源です。
私なりの更新しかできないかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/728-2e461bfb

