稲垣吾郎さま、41歳お誕生日、おめでとうございます

だんだんだんだん好きになって、どんどんどんどん嵌ってく~♪
だんだんだんだん好きなって、どんどんどんどん嵌ってく~♪
愛されるべき彼のせい~♪愛されるべき56の~せ~~~い~~~♪

吾郎ちゃんの思うままに生きてください。
それが正解であることは今の吾郎ちゃんの魅力が証明しています。
そのためにファンとして出来ることは精一杯応援します。
吾郎ちゃんが思うままに生きられること、生きていることが、ファンにとって何よりの幸せです。


でも写真集は出して欲しいな・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/724-e7998ab1

