上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12.05 ストスマ12/4
ブサ可愛犬は可愛いけど、ブサ可愛猫はやだ、と。
そして、ブサ可愛猫って、いる?と。
たしかにあまりピンとこないです。
飼ってる私としては猫はみんな可愛い♪でもうちの猫たちが一番可愛い(飼い主はみんな親バカ・・・笑)

「USJクリスマスイベント」
お天気が良くなかったようで、参加されたファンの風邪引きを心配する吾郎ちゃん。
大丈夫、生SMAP観て、心が燃えてる(萌えてる・・・笑)から、多少の雨ではファンは風邪などひきませぬ。(参加してないのに言う^^;)
乗り物は怖いとか言ってるけど、映画好きにはたまらない、ぜひお薦め♪と。
もう一回言っておこう。吾郎ちゃん、よく乗ったね♪エライ(*^^*)!

剛くんネタ3連発。
こぶとりさんってよく読まれてますね。
吾郎ちゃんかスタップのツボを抑えてるのでしょうか?ハガキをマメに出されてるの、尊敬します(^^)

剛くん自作の曲について。
「俺の歌が聞こえてくるんだよ」剛くんの作だとは知らなかった吾郎ちゃん。
「俺の歌が~♪」と歌ってみる。すごい、覚えてる!
それだけ楽屋で剛くんが練習して吾郎ちゃんが聴いてるということかな。
どんどん練習して、SMAPの曲を作ってくれたらと。
剛くんもいずれはSMAPの曲を作りたいと雑誌で読んだような・・・。(また曖昧な記憶)

堂本剛くんが楽屋に挨拶に来たとき、草なぎ剛くんがギターについて熱く語っていたと。
「剛くん、ギター教えてよ」とか剛くんの物まねが可愛い♪
剛くんが剛くんに「剛くん、剛くん」と話してる様子がおかしかったと♪
つよポンとつよちが話してるのを聴いてる吾郎ちゃんの楽屋にお邪魔してこっそり見ていたい。
堂本剛くんも「SMAPの曲をつくれたら」と言っていて、吾郎ちゃんに会った時「作ってくれるの?」と言われたと雑誌に書いてあったような(また曖昧な記憶)。
W剛くんの曲がSMAPで歌える日が来るかも。

ライブの「よわいとこ」の吾郎ちゃんのギターのストララップが「244」とかかれた剛くんのストラップだということについて。
ギターは2年前のライブの時のギターが気に入って使ってる。
スタッフさんの持ってきたストラップにいいのがないのを見て剛くんが
「吾郎さん、僕のストラップ使いなよ。格好良いのあるから」(またまた剛くんの物まね♪)
「ありがとう」(自分の物まね♪)と事前に見ることもなく、剛くんの趣味を信じて東京ドームの初日に剛くんが持ってきてくれたのをみればびっくり「244」!
メンバーの愛情だと思って使ってる。それについて、ほかのメンバーから何も言われてないと。
一緒に歌ってる木村くんは気づいてないかもと。
う~ん、そこはメンバーあえて触れてないのかも(笑)。
もしほんとに木村さんが気づいてないなら、もっと2人の距離を近づけて歌ってみればどうでしょう?
せっかくのデュオなのにあの感じは・・・。
僕と君の弱いとこをかき混ぜる歌なんだから、もっと絡もうよ♪

ベッドについて熱く語る吾郎ちゃん。
バラのアップのシルクスクリーンの絵を飾ってる「いかにもって、笑えない?」って言ってますが、いかにもで納得です。
ぶれない吾郎ちゃんの美意識♪

おでん屋さんみたいなおでん鍋がほしいと。
一人で食べる用ではなさそうだな。誰を呼んで食べる気だ?(空想、妄想・・・笑)



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/722-cf675313

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。