12月になりました。
吾郎ちゃんのお誕生日月。
吾郎ちゃん奇跡の41歳になる8日まであとわずか

ブログ書きたいことが今年もいっぱいありすぎて、書けなかったという・・・(すごい言い訳)。
それぐらい、追いつけないぐらい吾郎ちゃんやSMAPの活躍はすごかったですね

とりあえず、全裸で窓際に立てるようなボディに1度でいいからなってみたいもんです♪

「ハリーポッター」
なぜかコスプレ仕切ってる風で、「みんな似合うよ」と言ってもメンバー反応なしな剛くんが不憫(笑)で愛おしい。
隣の木村さんの名前連発だけでなく、手までつかんじゃう吾郎ちゃんが愛おしい。
そして、そんな吾郎ちゃんと一緒に乗った感想が「大切な人と来るべきだね」という木村さんも愛おしい。
吾郎ちゃんの反応わかってて「もう一回乗ろう、吾郎ちゃん」という慎吾くんも可愛い。
「ライブ後にまた来よう」と言いながら、「絶対ライブ後ホテルから一歩も出ないでしょう!」とTVの前のファンに総ツッコミされてる中居さんが愛おしい。

クリスマス、大阪なんですよね。
チケット、来ました。
遠い席でも一緒に過ごせる幸せ、そして私のライブ見納め、楽しみにしています

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/719-5c019649

