稲垣吾郎主演舞台「恋と音楽Ⅱ」が発表になりました

2014年6月13日 (金) ~2014年7月4日 (金)
渋谷パルコ劇場

出演者は稲垣吾郎さん 真飛聖さん 相島一之さん 小林隆さん 北村岳子さん

2012年12月に上演されたとびきり粋でお洒落な、大人のミュージカルコメディ『恋と音楽』。
「恋と音楽~♪」というメロディは今も口ずさむことができるとってもお洒落で楽しい舞台でした。
吾郎ちゃんと真飛さんが並んで舞台に立つと美男美女で映える、映える♪
前作とはまったく異なる設定になって、粋度、お洒落度UPの素敵な大人のミュージカルになるそうです。(パルコ劇場HPより)。

すごく楽しみな内容でワクワクします。

発表から初日まで日が迫っています。
興味を持たれた方はぜひPARCO STAGEのHPでご確認ください♪




しかし、今回、「大阪での公演はない」とPARCO STAGEのツイッターでつぶやかれました。
いつも大阪でも舞台をしてくれる吾郎ちゃんなのですが・・・。

東京に行けない地方の人間としては諦めきれません。
スケジュールが合わないなどの理由なら、日を改めてもいいので、ぜひぜひ大阪でも公演をお願いします✩!!!
素敵な吾郎ちゃんの舞台をたくさんの人が観れますように✩!



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/715-4c561903

