上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ぴんとこな」
視聴率はいまいちだったみたいですが、私は普通に楽しみました。
吾郎ちゃんが出演しないドラマは演出とか気にならずに気軽に観れる(笑)。
なんといってもメガネキャラフェチの私としては中山優馬くんのメガネ姿にいつもキュンとなっておりました。
優馬くんといえば、その昔、吾郎ちゃんがKAT-TUNのライブを一緒に観たと「スマスマ」で言ってたような。(すみません、またうろ覚え・・・確認しません^^;)
玉ちゃんも吾郎ちゃんと共演した「信長のシェフ」以来可愛いし。
若いっていいね~~♪
その「ぴんとこな」で出てきた病院が「Dr.検事モロハシ」で出ていたのと同じ病院だとツイッターで回ってきて、懐かしく思い出しました。

「Dr.検事モロハシ」
とっても面白かったです。医者で検事ながら、ちょっと軽めな主人公が吾郎ちゃんに合っていたし、登場人物も松方弘樹さんと吹石一恵さんという「十三人の刺客」で共演した方で懐かしく、チームワークばっちりで(といっても撮影はこっちが先・・・笑)、謎を解くという設定もよかった。
思い出したのですが、実は「十三人の刺客」と「モロハシ」での共演は吾郎ちゃん、松方さん、吹石さんの3人だけではなく、もう御一方いたのです。
といっても、その方はエキストラの方なんですけど♪
実は共通の出演者は4人なんだ~♪それを知ってるのはごく少数の人なんだろうな(もちろん、吾郎ちゃんたちも知らないし)、と思っていたのを思い出します。
またやって欲しいな。続編希望♪
フジにお願い出してみますか(*^^*)。

「稲垣金田一」
山Pが今晩、若い金田一を演じるようですが、平成の金田一といえば、シリーズをしてきた稲垣吾郎。
美しい映像と素晴らしい共演者、著者の横溝さんと金田一の掛け合いも楽しく、原作の世界観を大切にしてる作品として原作ファンにもファンが多いシリーズです。
これもしばらく新作がなく、DVD化もされていないというもったいないお化けがでるぞ!
今の年齢の吾郎ちゃんだとより原作の金田一をうまく演じられるような気がします♪
ということで、こちらもフジにお願いしてみますか(*^^*)

・・・といいつつ3連休が終わる。
来週の「SMAP GO GO」にむけて必死のHD編集はまだまだ続く・・・

「Free!」で「ごろうちゃん」と言われる度に反応してしまう。
字が違うし、キャラも全然違うけど、「ごろうちゃん」って呼ばれてるから・・・私の体は素直です(^^;)。



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/711-e138e154

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。