2013.08.03 もろもろ
「もろもろ」といえば「モロハシ」続編、やって欲しい☆!


「FNSうたの夏まつり」
「シェイク」で夏まつりらしく気分UP♪
観客席の中居さんと木村さんと吾郎ちゃんが・・・3人って新鮮だけど、オーラが・・・怖いわ(笑)
慎吾くんのコラボは明るくて楽しくなる。
「上を向いて歩こう」ってこんなポップな曲だったけ?って思うぐらい。可愛いなぁ、慎吾くんは♪
吾郎ちゃんの大橋さんとのコラボは癒されました。
心にすーっと沁みてきて、優しく心がじわ~っと暖かくなる感じ。
最後の剛くんのアップがまた優しい笑顔で素敵。
きっとこの2人の歌声を聴いた人はみんな剛くんのような柔らかな笑顔になっってたよね♪
木村さんのコラボは、もう魅せますよね、相変わらず♪
自分のテリトリーに惹きこむのがうまいわ、ほんと♪
どの人とコラボしても世界を作れるのはさすが。惚れる、楽しかった!
次回は中居さんもぜひ♪
25年風邪をひいたままでも(笑)、似合う曲があるのはファンなら知ってるので。
最後の「Joy」も会場すべての人を巻き込んでノリノリ、いつ聞いても楽しい♪♪

「ナカイの窓」
ミシッとセットがなったのを「稲垣の祟り」と。
どうしてもどんな時も吾郎ちゃんの名前を出したい、中居さん。
吾郎ちゃんの髪を直すしぐさと斜め観のモノマネ付。
だいぶ前の吾郎ちゃんのイメージですが(苦笑)。
中居さんの吾郎ちゃん像はそのぐらい若いころのまんまなんでしょうか?
たしかにそのころは中居さんの好きな痩せた華奢な吾郎ちゃんでしたけど(*^^*)。

「ソフバンCM」
60秒バージョン、観たのに録ってなかった~~><。
木村さん、年齢を感じさせません。
普通なら「○○長」ついてるだろうにまるで新入社員、は、言い過ぎでも若手に見える(笑)。
スーツ着て自転車担いでオフィスの階段駆け上がるなんて、ありえないシチュエーションを「かっこいい♪」って思わせる木村マジック。
慎吾くん、可愛い~~~♪
慎吾くん女装ファンの私としては文句のつけようのない可愛さ。
国籍不明な感じも可愛い。
慎吾くんは金髪が日本一似合うと信じて疑いません♪
同じ階段駆け上がるのでも、可愛い~♪
デカいのに(笑)、なんであんなに可愛いんだろう。
剛くん、メガネ好きの私としては剛くんのメガネが新鮮でキュンと♪
60秒バージョンだけのお口ブルブル~が可愛い。
爽やかに(笑)、マネキン、荷物担いで炎天下歩く。
体力担当の木村さんと剛くん。
吾郎ちゃん、可愛い奥様、お母さん♪
こんな可愛い人に「行ってらっしゃい」されたら、頑張るよ、うん、凄く頑張って仕事するよ、しっかり稼いで、もっともっと幸せにするよ。(なぜか送り出された子供ではなく、すっかり、夫気分・・・笑)。
可愛い♪お掃除があんなに可愛く出来る人は吾郎ちゃんだけ♪
だけど、一つ残念なことが。
中居さんに「足細い」と言われ、慎吾くんに「長いこと一緒にいるけど、足きれいだね」と言われ、剛くんに「吾郎さんは美脚だから、女装させて後姿で妄想したい」と言わせた吾郎ちゃんの美脚がスパッツ、レギンス?で隠れてるのがもったいない。せっかくの女装、私ならスカート短め、ストッキングで美脚強調したのに(何目線・・・笑)。
慎吾くんにしろ、吾郎ちゃんにしろ、アラフォーなのに女装で世間に可愛いと言われ、抱きたいとまで言われてる恐ろしさ(笑)。
「負けた」とか思いません、ハナから勝負になってませんから(^^;)。
中居さん、ソフバンCMでは2回目登場のおじさん。
木村さんと違った意味で年齢不詳(笑)。
世の女性は綺麗になるために化粧するのに中居さんは綺麗な顔をいかに面白く見せるかの為に化粧を・・・見る度に濃くなっているのは気のせいかしら。
もう中居ワールドに文句の付けようがありません。とことんやってください(^^)。


今日は「FNS27時間」ですね。
SMAPメンバーは「眠れない」と「いいとも」と「ビストロ」だけでいいのかしら?


そして私はいつになったら、あの素晴らしい舞台「ヴィーナス・イン・ファー」の感想が書けるのだろう?
「ヴィーナス・イン・ファー」といえば、今発売の「シアターガイド」に素晴らしい劇評が書かれているそうなので、ご覧になってください。(私は明日隣市の大きな書店に買いに行く予定^^)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/709-191a1c78

