稲垣吾郎主演「心療中 in the Room」BD,DVDが発売中です♪

いや、すごいドラマだと、改めて思いました。
こんなドラマを吾郎ちゃん主演でありがとう、日本テレビさん。
そして放送してくれてありがとう読売テレビさん。
素敵なBD,DVDBoxをありがとう♪

本編だけでなく、シナリオコンプリート集をみて、またまた観入ってしまいました。
まるで舞台のようなワンシチュエーションドラマ、緊張の二人だけの会話劇はメイキングを観ても、すごい集中力を要するもので、吾郎ちゃんも生徒役のみなさんも素晴らしい♪
山下くんの主題歌もあってると思うし、好きだったなぁ。
こんな連ドラは他ではない実験的、画期的なもので、スタッフ、キャストともに情熱をかけて作り上げたものだとわかります。
吾郎ちゃんがこのドラマを経て、あの2人舞台「ヴィーナス・イン・ファー」をすることになったのって、いい流れだなぁと思いました。

全国放送してほしかったな。
深夜だから出来たともいえるけど、もっと沢山の人に観て欲しかった。

興味を持たれた方、いきなりDVDBoxはハードルが高いと思いますので(笑)、まずはレンタルで観てください♪
「連ドラなんてどれも似たようなもんじゃん」と思ってるそこのあなた、お勧めです(^^)/。

札幌テレビでは8月7日から放送開始と公式HPであります。
札幌地区の皆さん、お楽しみに♪
そして、放送未地区のみなさん、まだまだ要望をだせば、観れるかもしれません☆!

「心療中 in the Room」を全国に♪
そしてぜひぜひパート2を☆!

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/708-9f5fc5d0

