ぎゃ~~~っ!!
やっと書きかけたヴィーナス・イン・ファーの感想が消えた~~~!!!うぇ~~ん!!!(涙)。

もういい・・・気を取り直して。

剛くん、お誕生日、おめでとうございます♪
いや~、このブログで当日にお誕生日お祝いを言うなんて、いつ以来だろう?(遠い目・・・)
39歳ですか。また、しばらく吾郎ちゃんと同い年♪
某所で剛くん天然子供最強説を力説して、貴重な時間を費やしてしまって、すみませんでした。
天然で子供だから、空気読まないで思ってることをそのまま発言したりして。(褒めてます)
その発言の破壊力が魅力的な貴重な存在。
(たまに言葉が足りなくて誤解を招くけど)。
大物の方を前に、緊張のあまり、シリアルにトマトジュースをかけて、それを「緊張して」とそのままその方に言っちゃうというエピがとっても納得できる愛すべきキャラ。
一途な思い。
秘めたる情熱。
好きなもの、決めたことはとことん突き詰める、頑固でひたむきな努力家。
健康フェチ。体鍛えるの好き。
ストイック。
いつまでできるか、バク転(笑)。
静かにしなやかに自在にどんな色にも染まれる役者。
吾郎ちゃんの美脚が好きという実は脚フェチ♪
バラエティでみせる子供のような笑顔とドラマで見せるシリアスな大人の顔のギャップ。

思いつくまま並べてみたけれど、剛くんの魅力はこんなものではないでしょう。

中居さんを尊敬し、木村さんに憧れ、吾郎ちゃんに癒され、慎吾くんと楽しく過ごしつつ素敵な39歳をお過ごしください。
これからも、吾郎ちゃんと楽屋でまったり仲良くしてください♪



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/707-2cef69c4

