今日、無事に稲垣吾郎、中越典子2人芝居の舞台「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」東京公演千秋楽を迎えました♪

長い公演、お疲れ様でした。
評判上々のようで♪

今週27日より、大阪公演が待っています。
東京公演千秋楽より、数日空いてしまいますが、素敵なお二人が体調、モチベーション整えて来阪されるのをお待ちしております♪


「SD慎吾」
スマステ前に吾郎ちゃんの舞台を観劇した感想を書いてくれています。
この頃「稲垣吾郎ファン」を公言してくれる慎吾くん。
まだ、一度も舞台を観ていない私も慎吾くんの感想の言葉がうれしくて、読んで泣きそうに。
ありがとう、慎吾くん。
そんな慎吾くんと慎吾くんにそう言わせた舞台を演じた吾郎ちゃんがいるSMAPのファンでよかった(*^^*)。

待ちに待った舞台「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」、慎吾くんのおかげで、ますます、観劇が楽しみ♪


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/706-c7b925e0

