今夜10時から「TAKE FIVE」最終回です。
お見逃しなく♪

先週、岩月くんが帆村先を逮捕して、裏切りともいえる態度に出て、面白くなってきました♪
やはり、敵役が魅力的でなければ、話が盛り上がりません。
これは「十三人の刺客」で吾郎ちゃんが暴君を演じたことで、立証済み♪
岩月くんほど、冷静な瞳で冷たく言い放つ佇まいが似合う魅力的な人が敵に回った(かも?)なことで、主人公たちもこのピンチにどうする?と視聴者を引き付ける魅力を増してきました。

中盤の脚本は悪くなかったと思うのですが、キャストミスかな・・・と思うと悔しい。
あの人が伝説のTAKE FIVEの一員として登場したことで、「あれ?この人がメンバーでほんとに伝説?」と疑問を持たせてしまい、その疑問を解消する説得力もなく、その程度のTAKE FIVEが下地なら・・・と、せっかくの魅力的な今のTAKE FIVEさえも魅力半減してしまったように感じました。
またTEAM FIVEは5人も揃うとその独特の世界の存在感が半端なくて・・・。
お互いの魅力を消しあったのが惜しかった~~。

やはりこのドラマはその魅力的な個性溢れるTAKE FIVEのメンバーが活躍してこそ輝く♪
岩月櫂くん、素敵だ♪
その細身のスーツ姿が腰のラインを足の長さを余すことなく、魅せてます。
「トライアングル」で吾郎ちゃんが演じた同じ刑事の黒木舜くんもスーツでしたが、なぜかいつもパッツンパッツンで「もうワンサイズ上の吾郎ちゃんの体に合ったのを着せくれ~~」と何度画面に叫んだことか。(いや、性格はとっても可愛くて素敵なキャラでした。舜くん、スピンオフカムバック~~*^^*)
メガネも自身が選んだだけあってお似合い♪
「なんでもきちんとしたいたちなんで♪」もいろんな場面で使える万能な決め台詞♪
可愛いし、素直だし、かっこいいし、話し上手で、聞き上手♪

他のメンバーも個性豊かでみんな素敵なんだけど、ちょっと時間なくて書けません(^^;)

その魅力を今夜、ぜひ見てください♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/704-7db26384

