上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稲垣吾郎、中越典子による2人舞台「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」が今日開幕しました。
おめでとうございます♪

観た方の感想はとても素晴らしいみたいで、とても楽しみです。
「番宣」のお二人はとてもリラックス、爽やかテイストでしたが、映った公開稽古でのシーン、ベッドに横たわる典子さんにロングブーツを履かせている吾郎ちゃんはとてもドキドキするものでした♪

いつも舞台が始まると思うことですが、長丁場、どうか事故や怪我、病気のないように、無事千秋楽まで演じきってください☆!


大阪は6月27日から。
新聞の一面広告もCMも番宣もないですが(ないですよね?私が見損ねてる?)。
WSはありました。TBS系だとおもって、「めざど」など見損ねてしまいた(あほ!)。
TBS系なら関西ではMBS系なのでしょうか?
何年経っても「ゴロウ・デラックス」をやってくれないけど、この舞台の宣伝は頼むよ~。
そろそろ「ちちんぷいぷい」あたりに出てくれてもよいと思うのですが(木村さんや中居さんも出てるし)、その前後のスケをみると無理でしょうか。
だって舞台中の真ん中の日に東京に帰って「音楽の日」に出演という。
剛くんの言葉通り「SMAPって大変なんだよ」。


【東京公演】
2013年6月8日(土)~6月23日(日)
Bunkamura シアターコクーン

【大阪公演】
2013年6月27日(木)~6月30日(日)
森ノ宮ピロティホール

シアターコクーンは当日券もあるみたいです。
大阪も問い合わせしてみてください。


舞台は吾郎ちゃんの言葉を引用すると
「挑戦的な作品。魅力的で衝撃的な脚本。しゃべるだけで震えるような美しい台詞」を演じて「お客さんと心を通い合い響かせ会いたい」
「何百人のお客さんがいても気持ちの中では一対一」
(『BEST STAGE 7月号』、『acteur 7月号』より)

どうですか?観てみたいと思いませんか?
舞台の吾郎ちゃんや中越さんと気持ちの上で一対一の刺激的な空間を共有して心響かせてみたくないですか?

ぜひ、吾郎ちゃんと中越さんのパワーバランスが変化する刺激的な2人っきりの舞台の世界を体感してみてください♪

私は大阪公演のみ行く予定なので、まだまだですが、今からもうドキドキ、ワクワク♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/703-04cc39c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。