今日、5月6日は「吾郎(56)の日」♪

ということで、朝からたくさんの吾郎ちゃんを見せていただきました。

ありがとうございます♪(とここで、お礼をいっても届かないだろけど・・・笑)

私がファンになる前のものも見たことがないのも、いろいろあって、どの時代の吾郎ちゃんも素敵で耽美で可愛くて美しい(*^^*)。

いや~、ほんと、どうしてもっと早くファンになってなかったのかしら?(と、このブログ何回めかの恒例の後悔)。

でもね、やっぱり私は今の吾郎ちゃんが一番好きです。

「TAKE FIVE」の岩月櫂くんのキュートさに毎週キュンキュンしております。
そして、関西では「心療中」も放送中で、天間先生のアップにドキドキしています。

どちらも吾郎ちゃんだけど、吾郎ちゃんではなくて、櫂くんだし、天間先生だし・・・と、今回はどちらもキャラがしっかりしていて、ストーリーも引き込まれるので、純粋にドラマとして楽しんで純粋にキャラとしての櫂くん、天間先生に萌えて(笑)います。
こんな時代がくるなんて・・・過去のドラマのストーリー展開に苛ついていたあの頃がうそのよう(ひつこい?)。


そして、6月には舞台があります。
また新しい吾郎ちゃんの魅力を知り、ますます好きになる予感♪

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/702-0c697968

