上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次から次にSMAP、吾郎ちゃんのお仕事が入ってきて、ブログが書けず、書き方すら忘れてしまってます。
今年は攻めまくりですね、SMAPも吾郎ちゃんも♪


吾郎ちゃんの舞台のお知らせ

稲垣吾郎主演舞台「ヴィーナス・イン・ファー/VENUS IN FUR」

【東京公演】
2013年6月8日(土)~6月23日(日)
Bunkamura シアターコクーン

【大阪公演】
2013年6月27日(木)~6月30日(日)
森ノ宮ピロティホール

ブロードウェイ・ミュージカル「CHICAGO」の演出家、ウォルター・ボビーによる19世紀の作家・マゾッホの自伝的小説『毛皮を着たヴィーナス(Venus im pelz)』が現代によみがえる衝撃の、稲垣吾郎、中越典子による2人芝居。

CMを観たのですが、期待大。妖艶、美麗、官能、倒錯。
こんな2人の舞台を生で観て、現実世界に戻ってこれる人がいるのでしょうか?っていうぐらいファンとしてはまってましたというかっこよさ。
時期が来れば、関西でもちゃんとCM流してほしいし、朝日新聞での1面広告もお願いしたい☆!
まさか、半年に2回も大阪で舞台をしてくれるなんて思ってなかったのでとても嬉しい。


そして、役者吾郎ちゃんはまだ攻めます。

映画「おしん」
10月12日全国公開
おしん役ではなく(笑)、おしんの父役。
映画公式サイトの予告で吾郎ちゃんのおしん父が観れます。
「吾郎ちゃんが?どんな?」と気になる方は映画公式サイト予告、もしくは映画館での予告へ♪
「十三人の刺客」で殿を前代未聞の素晴らしい敵役として演じた吾郎ちゃんが今度はどんなおしん父を演じるのか?きっと想像を超えるものを見せてくれると確信しています。

「十三人の刺客」にしろ「桜、ふたたびの加奈子」にしろ今度の「おしん」にしろ、日本映画でしか出来ない作品だと思います。日本でしか撮れないであろう映画作品に出てくれることが嬉しい。


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/701-5c2e9747

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。