今日は節分。
「恵方巻きなんて、最近はじめた事でマスコミに踊らされるだけじゃん」なんて意見もあるでしょうが、しっかり無言で南南東向いて食べました(笑)。
そして、こっそり小声で「鬼は外、福は内」と窓から豆も撒きました。
最近は近所でやってる声がしないので、私も迷惑にならぬように小声で・・・豆も撒くというよりは隣まで豆が飛ばないようにそっと落とす程度(笑)。
これでどれだけ鬼が来ないのか、福が内に来るのかはまったくもって未知数ですが、やらないよりやった方が、わらをもすがる気持ちで幸せをこの手にとwww(^^)。


遅れてしまいましたが、1月31日、慎吾くんお誕生日おめでとうございます
今年もこのズレたタイミングでのお祝いになるのね~。一応ツイッターでは当日にお祝い言いました。(と、また言い訳)。
36歳か~。
なんなんだろ、あの可愛さ・・・毎年言ってるけどwww。
でっかいのに、子役の短パン履いても、女装しても可愛い。
今年のライブの構成、ありがとう。
私がライブに行きだした「s・m・a・p」「うぃすま」は慎吾くんの構成で、今度は中居さんのを観てみたいな、なんて思っちゃってごめんなさい。
去年のライブはとっても素敵でした。参加した中で一番好きです。
ソロにも他のメンバーを参加させてくれてありがとう。中居さんに「CRAZY FIVE」をお願いしてくれてありがとう。中居さんのあのスケでのタイミングでお願いするなんて、慎吾くんの勇気とライブにかける情熱に感謝。慎吾くんから言われれば、どんな状態でも中居さんは断らないだろうけど、慎吾くんがそんな中居さんを気遣ってしまうのがこれまでだったかもしれない。それでもと押せるライブとファンへの情熱を胸にいい意味での強引さを発揮。わちゃすまがファンは好きだと知ってる慎吾くんだけど、もしかしたら一番好きなのはファンより慎吾くんかもしれない♪
SMAPにいると何歳になっても可愛い可愛い末っ子なんだけど、山Pといると気配りして後輩を盛り立ててとっても頼もしい先輩であることを見せられ、誇らしい気持ちに。
いつまでも可愛いと思っていた末っ子の成長を気づかされ喜ぶ親戚のおばさん感覚(笑)。
でもSMAPに帰ってくると相変わらずの可愛い末っ子ぶりにホッとしたり・・・ファンって勝手(笑)。
今朝の朝日新聞に山耕さんが『「人を好きになる力」は「愛力」と言い換えて「男女関係なくね」』と。
これを読んで真っ先に慎吾くんの顔が浮かんだwww。

これからも大好きな4人のお兄ちゃんたちに愛され、周りの人たちに愛されながら、それにも負けない愛をみんなにふりまいて「愛してます」という笑顔が一番似合う慎吾くんらしい幸せな36歳にしてください


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/696-4bff3d60

