あけましておめでとうございます♪
と、また今頃、言ってます。すみません、毎年、ズレてます(学習しない奴です)。

去年のこのブログの放置ぶり、ひどかったですね~。といきなり反省。
あれだけ吾郎ちゃん、SMAPが、これでもかと活躍したのに、更新頻度の低さ・・・ほんとごめんなさい、吾郎ちゃん、SMAP、と、ここで謝っておきます。(ご本人達には全然関係ない話ですが・・・笑)
そんな更新の低さにもかかわらず、訪問してくださったみなさん、ありがとうございました。

今年はもうちょっと頑張ろう!・・・とか、今日今年初めて書くような人間にはとても宣言できません(^^;)。
が、札幌オーラスの吾郎ちゃんの挨拶「愛してます」他メンバーのをレポで読み、涙した私は今年もずっとずっとSMAPを応援、愛し続けるつもりです。
ここは吾郎ちゃんやSMAPの活躍と、来て下さる皆さんの愛と、わずかばかりの私の勝手な思いと空想で出来ています。
訪問してくださるみなさん、懲りずに今年もよろしくお願いします。


今年は吾郎ちゃんは役者全開で始まります♪
ドラマ2本と舞台。

日テレ系「心療中 in the Room」
主演で学園のカウンセリングルームのカウンセラーです。
ジュニアの子たちが生徒役で出演します。
内容が興味深くて楽しみです。
・・・が、深夜枠の為、全国放送ではありません・・・吾郎ちゃんの主演なのに(涙)。
地元放送局に要望を出して、遅れてでもいいから、放送してもらえるようにお願いしましょう!
ジュニアファンの皆さんもぜひ、要望、お願いします☆!


テレ朝系「信長のシェフ」
キスマイ玉森くん主演のドラマに明智光秀役で出演します。
信長好きの私としてはこれも楽しみなドラマです。
信長好きですが、光秀も好きなので、吾郎ちゃんがするのはうれしい。
玉森くんは「黄金伝説」での玉ねぎ生活が思い出されます。
素直で負けず嫌いのいい子だな~という印象♪
天高い玉ねぎタワー(笑)と、そばだかうどんだかを失敗しつつ、出来るまで何度も頑張っていた。

信長といえば、某CMの木村さん。
だとしたら、秀吉は剛くん。
で、年齢からいっても関係からいっても家康は慎吾くん。
そして、この個性あふれる3人の誰ともといい関係を築き続けられた利家が吾郎ちゃんのイメージ。
中居さんがね~・・・信長と釣り合う人が・・・唯一恐れた武将ということで、信玄か、もしくは謙信でしょうか?
だれも性格は全然違うけど(笑)。
余談でした(^^;)。

舞台「恋と音楽」
1月11日~14日 大阪森ノ宮ピロティホール
1月26日~27日 仙台イズミティ21大ホール

私は東京で8日に観たきりですが、また田代くん達に会えるのがとても楽しみです♪
「恋と音楽~♪」「ズチャッチャ、ズチャッチャ~♪」がまだ頭の中を巡っています。
青いカーディガンの写真が多いですが、最後のオレンジのカーディガン、とっても可愛かったです(*^^*)。
ミュージカルと構える必要はぜんぜんなくて、とにかく可愛くて、おしゃれで、楽しくて、幸せになれる舞台です。
それは、出演者の確かな演技力の証拠です。
大阪は全然宣伝してくれてませんが(ちょっと毒)、ぜひ観てください♪

春には映画「桜、ふたたびの加奈子」
4月6日公開です。
広末さんと夫婦役。
新津きよみさん原作の映画化です。
観てから読むか?読んでから観るか?(古っ!・・・このコピーを知ってる人がいるかしら?)



「ストスマ」も「ゴロデラ」も「心療中」も放送ない地区ですが、放送実現できるよう今年も要望出しつつ、吾郎ちゃんを愛で(笑)、SMAPに元気をもらう1年にしていきます(*^^*)。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/695-a36d56c2

