  
「恋と音楽」大阪森ノ宮ピロティーホールの以下のチケットお譲りします。



1月12日(土曜日)   18時 2枚 

1月13日(日曜日)   12時 1枚

1月14日(祝・月曜日) 13時 1枚




友達が行けなくなった分、頼まれた分などですが、責任をもって交渉させていただきます。


東京が昨日千秋楽を迎えました。
約1か月、楽しい舞台を吾郎ちゃん、真飛さんはじめ、キャスト、スタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。来年の大阪、仙台もまた素敵な舞台になることを楽しみにしています。

とても楽しい舞台です。
ミュージカルですが、初めての方でも見やすく、すぐに舞台の楽しい世界に引き込まれます。
吾郎ちゃんはとにかくチャーミングで声がすごく伸びて、くるくる表情がかわって舞台の雰囲気を体現しています。
真飛さんは歌がお上手で、舞台映えするのはもちろんですが、とても綺麗でびっくりしました。
私は通路側だったので、真飛さんがすぐ横を通られましたが、ほんとにすらっと美しかった。
2人で並んで舞台に立つとスターのオーラがすごくて、美男美女とはこういうことを言うのかと思いました。
そして浅野さんも大和田さんも菅原さんもついでに(笑)河原さんもみなさん明るくチャーミングで芸達者です。
吾郎ちゃんたちみなさんの掛け合いがテンポ良くて、笑ってしまいます。
生演奏で、佐山さん、バカポンさん、高橋さん、仙波さんがとても楽しそうに演奏してるので、観てるとこちらも笑顔になります。
キャストも観客もみんな笑顔で楽しく幸せになれる舞台です。


受け取り方法は日がせまっていますので、手渡しでお願いします。

お気軽にメールフォームか非公開コメントでご連絡ください。

お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すべてお譲りすることが出来ました。

問い合わせくださった方、気にかけてくださった方、すべての方に感謝します。
ありがとうございました。

ほんとにおすすめ、見て損は絶対ない舞台です。
ミュージカル好きな方、舞台好きな方、ちょっとでも興味を持たれた方、
一人でも多くの方に観ていただきたいです。

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/693-0798a746

