ほんとにいろいろあり過ぎて何から書いていいのかわかりません。

「火曜曲」
キムゴロさんの「タイムゾーン」がかっこいい。
スマスプの「NAI・NAI 16」家族で思いっきり笑いました。
後輩と絡んでも、後輩を従えるのではなく、逆に前にだす、一緒楽しんで歌うという姿勢がSMAPらしくて、素敵。

「いいとも年忘れSP」
慎吾くんが剛くんだけじゃなくて、吾郎ちゃんも中居さんも(たぶんシルエットは木村さん)書いてくれたが♪
今年の1番最初のテレフォンゲストは吾郎ちゃんだったのね。

「スマッホ」CM
可愛い!可愛い!可愛い!もうこのパリピアトリオ改めスマッホ可愛い!!
何回観ても「可愛い!」と顔がにやけます。
無駄な(笑)3色決め顔ポーズも可愛い!
どんどんやって~♪

覚書として。
11月に「ストスマ」でメールが読まれた。「TVガイド」にお祝いメッセージが載った。

これは12月中に言っておかないと。ここは稲垣吾郎ファンブログだし(笑)。

稲垣吾郎さま、12月8日、39歳お誕生日おめでとうございます
実は8日「恋と音楽」観に行きました。
だから、生で吾郎ちゃんに「おめでとう」を言うことが出来ました。
誘ってくれたゴロ友さん、ありがとう
たくさんの吾郎ちゃんファンの中で直接ああいった形でお祝いを言えたのはあの会場にいた人たちだけで、こんな幸せなことはないし、このチャンスはたくさんのファン代表と勝手に思って気持ちを伝えようと、吾郎ちゃんにお祝いを言ってきました。
「サンキューゴローでいきたいと思います。こんな形で誕生日を迎えるのは今までもないし、これからもないかもしれない。キャストやスタッフにもお祝いしていただき、こうして皆さんにもお祝いいただき、幸せな39歳を迎えられました。」
ニュアンスはこんな感じですが、感激して正確ではないです。
毎年言ってますが、今の吾郎ちゃんが一番好きです。
去年の吾郎ちゃんもすごく素敵だと思ってましたが、今の吾郎ちゃんはそのはるか上をいきます。
ほんとにこの人は時間に流されることなく、すべてを糧にして、年齢とともに失うものは恐れずに、でも積み重ねられるものは努力して自分の力とし、急ぐことも後ずさりすることもせず、周りと自分を信じ、愛して、毎日を精一杯、でもしなやかに、どんなに忙しい時も優雅にすら見えるほど自分らしさを崩さずに歩んでいる。
そんな吾郎ちゃんをずっと応援していける私はほんとに幸せです。

どんな39歳を歩んでいくのでしょう?
1年後はきっともっと素敵な40歳の吾郎ちゃんに会えると思います。

40代も素敵なことだと中居さんや木村さんが示してくれるでしょう。
剛くんや慎吾くんに30代最後の素敵な過ごし方を見せてあげてください。

遅くなりましたが、吾郎ちゃん、39歳お誕生日おめでとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/691-40911dd4

