稲垣吾郎主演ミュージカル「恋と音楽」

今日初日です、おめでとうございます

12月1日~28日 パルコ劇場
2013年
1月11日~14日 大阪森ノ宮ピロティホール
1月26日~27日 仙台イズミティ21大ホール

長丁場です。
行けないけど、毎回、初日はドキドキします。
こればっかりは変わらないです。
ファンになってからもう5回目の舞台なんですが(^^;)。

今回は大阪だけでなく、仙台にも行ってくれる。
東北の人には娯楽と夢を、他所から東北に観に行く人が集まることによって、経済効果、活性化も少しはあるのでは(*^v^*)。

「今のところミュージカル嫌い」(BESTSTAGE)の吾郎ちゃんが挑む、ミュージカル。
演出の鈴木聡さんいわく「(吾郎ちゃんの)ボケ味と芸能の華やかさ」(LOOKatSTAR)を生かした舞台。
人気ミュージカル作家と謎の女が織りなすラブストーリー(パルコ劇場HP)。

どんな舞台になるのか、とっても楽しみ

パルコ劇場は当日券もあるようです。
大阪と仙台は先行抽選や一般発売があります。
興味のある方は是非、観てください

忙しい年末年始の時期の舞台、しかも吾郎ちゃんは冬の舞台がはじめてだとか。
毎日の公演が怪我や事故に見舞われることなく、みんなが笑顔で無事に千秋楽を迎えられるように、祈っています

もしかしたら、この長丁場が終われば、吾郎ちゃんはミュージカル大好き人間になってるかもしれません(笑)

(吾郎ちゃん大好きミュージカル大嫌いタモさんが観に来てくれればいいのにタモさんの中で好きな吾郎ちゃんが勝つか、嫌いなミュージカルが勝つか・・・笑)

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/690-b0765c78

