風が強くて、髪が乱れてしまうのを気にする吾郎ちゃん。
「メルボルン、楽しかった~」という吾郎ちゃんに「さっ、始めましょ」と拗ねて軽く切れ気味の大下アナ。その態度に笑う吾郎ちゃん。
可愛いな、大下アナ。
吾郎ちゃんと一緒だと、とっても自然で可愛らしい反応しますよね。
映画の感想とかも吾郎ちゃんが「えっ?」ってビックリするような素直な面白い言葉で返してくれたり。
いいコンビだなぁ、好きです、大下アナ。
やっぱり「月イチ」のパートナーは、あなたがいいです

今月もズバズバッと言ってくれましたね、吾郎ちゃん。

「恋愛睡眠のすすめ」
「美容室で・・」って、バッサリと
そういえは、私が行く美容室はいつも誰でも知ってるような大作が流れてます
慎吾くんは好きでも、私も・・・吾郎ちゃん派

「北斗の拳」
私は全く知りません、「南斗」もわかりません
「最初が一番よかった」って、これもバッサリ

「ブラックダイヤモンド」
「バベル」
「クィーン」
どれも見たいけど、一つ選ぶとしたら「バベル」かなぁ
「アンアン」の吾郎ちゃんの映画評を見て、観たいと思ってたので。
でも吾郎ちゃんが「一筋の涙」を流した「クィーン」も捨てがたいかも。
といいつつ、このGWに映画を観る予定は今のところありませ~ん(笑)

せっかく剛くんがゲストなのに3人の絡みがなくて残念です。
「ストリングス」の感想も肝心の声についてのコメントがなかったし。
「月イチ」の吾郎ちゃんのコメントに反応する小窓の2人で満足するしかないのね(それはそれで可愛かったけど、やっぱり・・・ネ)

「アンアン」
吾郎ちゃんは「フランス映画」をおすすめしてました。
私はあんまり見ないです。
聞き慣れないフランス語も気になるし、雰囲気に入り込むのに時間がかかってしまうので。
単に、見慣れてないだけという事だと思いますが。

「Top Stage」
ありました
「Look・・」と並んで置いてあったのでそこだけ「爽やかなオーラ」が
白と黒の衣装の対比も素敵です。
舞台では、吾郎ちゃんも知らない吾郎ちゃん、どんどん表現させてください。
それからまた、さらなる飛躍をしていけると思います。

「Look・・」で吾郎ちゃんが言ってましたが、大竹さんという方はすごい天才なのですね。
「冗談じゃない」の織田さんも「すごい人だ」と言ってましたし。
「うたばん」で中居さんが「大竹さんの舞台はすごい」と立ち上がって力説したのを見て、瞬間に「吾郎ちゃんと共演したのを観ての感想?」と思ってしまいました。
その後、すぐに中居さんらしく「観た事ないんだけど」と否定してましたが。
「Look・・」を読んですぐにその中居さんを観たのですごい印象に残ってます。
(私のポイントは中居さんが観た大竹さんの舞台は去年の吾郎ちゃんと共演したものだという勝手な思い込み

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/69-a3909853

