2012.12.27 楽屋会話
何から書いたら、いいのかわからないぐらい吾郎ちゃん、SMAPの活躍が凄すぎて・・・。
ついても行けていない状態です。





すみません。前に書いていたもので(下書きの日付は11月下旬・・・苦笑)、話題が古すぎますが・・・

「スマスマ」で剛くんが「ゴロさんはもてた。俺の学年の子が『吾郎さん、紹介して』と俺に言ってきた」というエピから(すみません、ほんと、いつのスマスマだ?って言うぐらい昔のスマスマエピで(^^;)。

まったり楽屋会話です。
ファンは情報を追うだけでも疲れてしまうぐらい超殺人的ハードスケジュール、ほんとに体には気を付けてください☆

以下は現実のスマさん達とは違います。




「さっきの高校の話、初めて聞いたよ。僕は剛から下級生を紹介されたことはないけど?」
「だって、始めて話したもん。女の子は俺が全部断った。」
「僕に相談なしに?」
「だって、俺に言ってきた時点でアウトだよ。ゴロさんに引き合わせるまでもない」
「まるで姉と一緒だね」
「お姉さん?」
「うん、昔、姉がね、僕に来たラブレターを勝手に突き返したことがあったんだ」
「へぇ~」
「それもずっと後から知らされてさ・・・まぁ、小3ぐらいの頃だけど」
「なんか、ゴロさんらしい」
「らしいっていわれても」
「だってなんか、ほっとけないというか、まわりから守ってあげないといけない感じ?」
「剛は昔っから守ってくれたよね、女の子じゃなくて、絡まれたりした怖い不良とかからさ」
「あったね~」
「昔っからあったんだよ、剛の中に彦一みたいなとこが。それがあのドラマで表現されて、今度の映画(任侠ヘルパー)につながっていった」
「映画、見てくれた?」
「まだ」
「なんだ~。木村くんは、観てくれたよ」
「そう言ってたね。ちょっと忙しくて」
「ゴロさんも舞台あるもんね。俺の舞台は観に来てくれてありがと。」
「どういたしまして。よかったよ。」
「ゴロさんのも観に行くから」
「ありがと。しかし年末忙しいよ、まだ札幌ライブもあるんだから」
「そうだ!ほんと、SMAPって忙しい~。俺、映画の舞台あいさつで言っちゃったよ『終わった役はすぐ忘れます。SMAPはいろいろ忙しいんで』」
「切り替えが大事なのは確かだね。年末年始は歌番組や特別番組、雑誌、僕はドラマもあるし・・・考えたら、凄いけど・・・一番大切なのは体を壊さないよう気を付けること」
「ゴロさん、舞台やりながらだから、体調管理大変。風邪ひかないようにしなきゃ」
「うん、大変だけど。体調管理とか、なんか自信ある」
「だね~。ゴロさん、そういうの普段から気を付けてるから」
「剛は100キロ走ってから、一皮むけたってういうか、前より逞しくなった」
「えへへ、俺自身もそう思う」

体調管理に気を付けている見かけよりずっとタフなロハス兄弟は笑顔でこの超殺人的なハードスケジュールを精一杯思いっきり楽しむつもりみたいだ♪


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/689-619599a6

