チケットが取れなかった当日が何時間も電話し続けて取れなかったという脱力感だけでした。
でも、次の日から、脱力感プラス、「何日も前からドキドキしたあの時間はなんだっったの~~」という怒り(?)やら、悔しさやら・・・なんか自分でもよく分からないんですけど・・・???
何もする気が起こらず過ごしてしまいました。

でも、この気分を上昇させてくれたのが「Goro's Bar」です。
相変わらず無防備な可愛い笑顔で
今回は「雛形あきこさんたちの回」
特別これといってツボは、なかったのですが。
オーナーがあまりゲストに興味がなかった?(言っちゃった!)
「ハリセンボン」が好きですよね、オーナー。
「毛穴広がった?」なんて、突込みがあるのでしょうか?
楽しそうなオーナー見てるだけで幸せです。
(だって、今週は「スマスマ」のあのコーナーが・・・ブツブツ)
「Goro's Bar」は、ほんとにただ笑ってるだけのオーナーの飛びきり可愛い笑顔を抜いてくれるから、大好き


しかし、ボーとしている場合ではなかったのですね。
「Look at Star!」は買えたのですが、「Top stage」がどこにもなくて・・・
ちゃんと出てるって書いてください「ジャニweb」!
素敵な写真、記事を読んだらますます見たくなります。
気を取り直して、一般発売は、がんばろう

今日の「スマステ」はとっても楽しみ
そういえば「ストリングスの旅」の剛くんの絵の「虫」がとっても上手でしたね。
ちゃんと「虫」に見えた(笑)ビックリしました「どうしたの?画伯
せっかく剛くんがゲストなのだから吾郎ちゃんもいれての3人のお話が聞きたいです



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/68-ce6ba71e

