森くん、お誕生日おめでとうございます♪
吾郎ちゃんと同じ38歳になりましたね。
森くんは森くんの夢をずっと追い続けて、その生き方が今の姿にあらわれていてとても素敵です。
ツイッターをやっているおかげで、前よりもずっと森くんの情報が入るようになり、吾郎ちゃんのファンになりたてのころよりも知ることができ、より身近に(勝手にですが・・・笑)、感じています♪
納得のいく素晴らしい38歳を過ごしてください。

で、遅ればせながら、慎吾くんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に出てこれなくてごめんなさい。
一応ツイッターではお誕生日におめでとうを言ったのですが・・・。
慎吾くんはほんとにいつまでも可愛いしっかりものの末っ子。
35歳のいい年をした男なのに(笑)、どうしてあんなに可愛いんでしょう。
無条件で可愛いと思ってしまう。
「おじゃマップ」を見てると全年齢に「慎吾ちゃん」とか呼ばれて笑顔で迎えられてる・・・愛されてる~~♪
そんな慎吾くんを見てるとなんだか誇らしい。
「SMAPの末っ子ってほんとに可愛いでしょ」とTVの前で自慢したくなる、そんな可愛い末っ子。

その慎吾くんは吾郎ちゃんとお揃いのジューサーを持っている。
しかもそれは剛くんも持っていて2人とも剛くんから貰ったらしい。
吾郎ちゃんは「とってもいいよ」と言い、慎吾くんは気になってるけどまだ使ってない。
とキャッチスマで言ってました。詳しくはレポ読みをお願いします。(またかよ!^^;・・・ごめんなさい、レポを書けない人なんで・・・)
パリピアトリオが同じジューサーを持ってるっていうだけで可愛い♪

「ハングリー」
麻生時男オーナーは「悪役」ではないですね。
「いけ好かないオーナー」という主人公の言葉を生かすためにちょいとむかつく感じを出して吾郎ちゃんは演じてますが、やってること、言ってることは筋が通ってるし、フェアだし、料理を吟味し分析できる実力もあるし、「僕はシェフじゃない、実業家だ」と立場もはっきり把握してる。
あんな風にお父さんや友達に批判されるいわれはない、と思ってしまった。
そう、全然悪いところがない!
「敵役」「ライバル」というのが正しい。
敵役が輝いて魅力的であるほど、主人公も生きてくるし、ドラマも面白くなる!
麗しい男の対決は観甲斐があります♪
どんどん時男くんも活躍してください☆!


以下は現実のスマさん達とは違います。
着地点もなく、ただ話してるだけ(笑)



「慎吾、お誕生日、おめでとう♪」
「ありがとう」

「35歳か・・・こんなに大きくなったんだね」
「あのね、吾郎ちゃん」
吾郎の感慨深げな言い方に慎吾は呆れながら
「俺がこんなに大きくなったのは、別にここ1、2年の事じゃないからね」
「ほんと、いつ抜かされたんだろう?」
「いや、それは俺もはっきり覚えてないけど・・・けっこう早かったんじゃない?」
慎吾の言葉にニコニコしながら
「最初に会ったときは女の子みたいに可愛かったのにねぇ」
「それ、そのまま吾郎ちゃんにも返してあげるよ」(笑)

「ありがとね、SMAPにいてくれて」
「な、何?!どうしたの?急に?!吾郎ちゃん」

慎吾の慌て振りが逆に可笑しい吾郎。
「そんなに慌てなくてもいいじゃん」
「慌てるでしょ、普通。吾郎ちゃん、中居くんから同じこと言われて慌てない?」
慎吾に言われて自分の言ったことが可笑しかったのか吾郎はくすくす笑いながら
「それは、すっごく慌てるね」(笑)
「ほら~」(笑)

「あのさ・・・ほんと今さらだけど・・・弟がいない僕がさ、弟ってこんな感じかなって思えるのは、慎吾が・・・もちろん剛もだけど、SMAPにいてくれたおかげだなぁって、ふっと思ったから」
「あぁ・・・」
吾郎の気持ちはわかる。
もちろん普通の兄弟という単純なものだけではない、仕事仲間、ライバルなど違う面もいっぱいあるメンバーという唯一無二の関係ではあるけれど。
20年以上という長い時間を一緒に少年から青年になってきたことに改めて思いをはせる。
去年、このメンバーでほんとによかったと何度思ったことだろう。

「それを言うなら、お兄ちゃんのいない俺もいっぺんに5人もお兄ちゃんが出来たからね」
「うん・・・個性強すぎて大変だよね」
「ほんと。末っ子の苦労分かる?(笑)」
「そうだね。きっとSMAPの末っ子は慎吾じゃないと務まらないよ」
素直に褒めてくれる吾郎に慎吾は照れながらも
「SMAPの中間管理職は吾郎ちゃんじゃなくても出来るかも」
ニカッといたずらっ子みたいに笑う慎吾に
「お前ねぇ・・・」
と苦笑する吾郎。
「うそ♪!吾郎ちゃんだけだよ」
と甘えて肩を抱く慎吾に吾郎は
「・・・ったく」
と言いつつ笑顔を返す。

「あっ、そういえばあの剛から貰ったジューサー、とってもいいから早く使いな」
「吾郎ちゃん・・・さっきといい、今日は、ほんと思い付きで話すね・・・」(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/678-2830204a

