上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ言っていいのかな?・・・とりあえず、今年初めてなので。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末、寝込んでて、ふっと目が覚めたら、なんと・・・「紅白」が録画されたない!!!
慌てて、録画して、ついでに「CDTV」の予約録画もちゃんと確認して、また寝てしまいました。
後日観たら、ちょうど、小林さんから録れていたのでよかった。
SMAPファンとしてはダメでも、吾郎ちゃんファンとしてはギリギリOK?というとこでしょうか?(何が?・・・笑)
しかし、あそこで目覚めたのは、吾郎ちゃんのお導きとしか・・・(イタイ奴です・・・^^;)
いや、録れててよかった。あの大トリは感動モノでした。
「Mステ」の時も思いましたが、観てるものすべての人を引き込んで笑顔に出来るSMAPの力、会場だけでなく、TVの前の人もみんな笑顔で観れたと思うし、歌った人もいると思うし、手を振った人も・・・素敵な時間を大晦日にありがとうSMAP。

「金スマ」は観たけど、吾郎ちゃんの「いいとも」はまだ観れてないという・・・(^^;)。
だって、消せるものから観ないと、HDD残量が・・・年末からずっと追われてる感が・・・。
スマだけでなく、関ジャニもアニメもそして時々お笑いもという家族で1つのレコーダーなのが問題なんだ。
さっさとDVDに落とさないのが問題なんだけど。

「金スマ」
このシリーズはフューチャーされてる人よりも、このVを見ている中居さんの表情が観たいだけかな。
どうもこのシリーズの作り方は好きじゃない。
SMAPがここでなくて「プロフェッショナル」でしてくれたことに心から感謝してる。
AKBは「僕を信じてくれ」という秋元さんを信じてついて行ったと。
SMAPは事務所ではなく中居さんを信じてる・・・と、秘かに思ったりして。
すくなくともSMAPファンは・・・、かもしれないけど。

「中居のかけ算」
どーしてこれを関西では放送してくれないのかな?去年はしてくれたのに。
真面目に離す中居さんは好き。惚れる。
枝野さんのときはなんか可愛い。
耳に触ったりして。
「僕と旅行に」
どーして、枝野さんとは行けても、SMAPメンバーとは行けないんですか?
ファンはメンバーとの旅行が観たい!
あのとき、結婚について慎吾くんと2人で話したというのがリアルな・・・「まだ、ダメ」
勝手な推測でいくと、しそうなのが2人だったのか、もしくは慎吾くんだったのか、その時の人気からいって2人なのか・・・
よく知らない時代なので、思いっきり的外れなら、ごめんなさい。
圧倒的・・・態度とか言動とかではなく、存在が圧倒的。
確かに木村さんは圧倒的だと思う。
そんな人が後から入ってきて、同い年で・・・中居さんは自分が圧倒的ではないことに気づかされる。
きっと組みたくないと思ってたんじゃないのかな。
そしたら、グループが一緒になって・・・
圧倒的ではない自分がどうすれば個性を出せるか・・・考えた末に中居さんの進む道が見えたとかかな。
今の中居さんを形成するうえで、木村さんの圧倒的な存在は外せないということかも。
もちろん、他のメンバーも外せないけど、その影響の仕方が違うというか(何を言いたいのか、伝えられてないけど)。
中居さん、よく使うよね「圧倒的」
SMAPにも使う。



結局、吾郎ちゃんのことを全然書いてない・・・
いいのか、新年1発目がこんなので・・・

吾郎ちゃん、「ハングリー」楽しみにしてます♪




Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/676-91f53546

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。