「いいとも増刊号」
今週は剛くんが吾郎ちゃんの名前を♪
剛くんのお宝ジーンズ公開で、剛くん的には色落ちがもう一つと言いながら、「こういうなだらかな品のあるナチュラルなのが好きな人もいるんです」と言いつつ見せてくれたジーンズ。
「これはちなみに、ニューヨークで買ったんですよ。そん時お金がなかったんで吾郎さんに借りて買ったんですよ」
ソフバンCM撮影のとき、オフに吾郎ちゃんと2人でお買い物に行ったときのですね。見せてくれてあがとう♪
先週増刊号で放送終了後の熱く語る剛くんのジーンズ話が流れたのですが、「(先週)増刊号、終わった後結構好評だったのよ。吾郎さんとかもけっこう観てくれてて『剛、けっこうあれ面白いよ』とか言ってくれてて。結構自信ついたのよ」
とうれしそうに話してました。
吾郎ちゃんの名前を2回も出してくれてありがとう、剛くん♪
「いいとも増刊」をチェックしてるのね、吾郎ちゃん(^^)
この週、いいとも金曜レギュラーのジーンズコーディネートを一手に引き受けて「楽しかった」と言っていた剛くん。
今度は是非SMAPメンバーのをお願いします♪

よく会う人には「こんな服が似合いそう」と常に考えてると剛くん。
そこで思い出したのが雑誌で慎吾くんが言っていたこと。
「楽屋に吾郎ちゃんがいきなり来て、『これ慎吾に合いそうだったから』とハットをくれたの。思わず、カメラ捜したよ(笑)。すごい嬉しかった♪」と。
ハットを見て慎吾くんを思い浮かべる吾郎ちゃんが愛おしい・・・で、ちゃんと買ってきて慎吾くんに渡すところ素直な吾郎ちゃんも愛おしい。
そんなに愛されてる末っ子慎吾くんも愛おしい。
2人は映画やインテリア、絵画、服と共通の話題が多くてよく話が合うと慎吾くんが言っていたから、慎吾くんに合うだけでなく好きそうなハットだって吾郎ちゃんは思ったんだろうな(^^)

しかしカメラを捜すというネタは「さんスマ」の番宣の「SMAPメンバーでプレゼント交換とか?」に「カメラがあればできる」と言ってたのと一緒。
慎吾くんの照れ隠しとみた♪



・・・「わっつ」も書きたいんですけど、時間が(涙)



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/674-b20ebc88

