稲垣吾郎さま
12月8日 38歳、お誕生日、おめでとうございます

お祝い遅くなりましたが、ここは稲垣吾郎ファンブログです!・・・もう開き直り(笑)
今年は慎吾くん以外メンバーの誕生日メッセ、間に合ってないという体たらく(苦笑)

今年は日本にとって、とても大変な年となりました。
その中で、SMAPが日本のみんなに与えた元気と勇気と希望と優しさと温もりと癒しと笑顔は計り知れないものだと、思います。
SMAPがいてくれて本当によかった。

吾郎ちゃん、生まれてきてくれてありがとう
SMAPになってくれてありがとう
そして5人でSMAPを続けてくれてありがとう

マーチングJ、被災地支援、ぼっちゃま、啄木、ファンミやファンパ、北京公演、スマスマ、ゴロデラ、ブルドクター、ハングリーetc.・・・
たくさんのお仕事でたくさんの吾郎ちゃんを見せてくれてありがとう


昔の吾郎ちゃんも可愛かったり、アンニュイな雰囲気だったりで素敵だけど、やっぱり私は今の吾郎ちゃんが一番好き
このブログを始める少し前にファンになった私を褒めたい。
あなたはすごく素晴らしい人に魅了された、人を見る目があると。
その4年前より今の吾郎ちゃんの方が素敵。
11月12日にファンパで生で観た吾郎ちゃんより、会えてないけど今日の吾郎ちゃんの方がきっともっと素敵な人になってる。

「ゴロ・デラ」の小島さんが「吾郎さんは年齢に逆らってない」って言ってましたが、そこが素敵。
芸能人の中には男女限らず「若く見える」ことが「かっこいい」と勘違いしてる人がいる。
その若作りが観ていて痛々しい人も。
でも吾郎ちゃん始めSMAPは自然。
少年のようなピュアな部分も好奇心旺盛なところも持ち続け、年齢に相応しい経験や知識も自分の中に蓄積し、そのすべてがうまく融合されて、容姿に、仕草に、言動に表れてる。
彼らは年齢を重ねていくことを恐れていない、失っていくものと積み重ねていくものをちゃんと受け入れて、ベストを尽くし、楽しんでる。
だから、魅力は枯れることがなく、どんどん輝いて、前からのファンだけでなく、新たなファンをも引き付けているのだと思う。
・・・と、若作りしてると感じたタレントさんを観て思った今日この頃(^^;)

大好きなメンバーとともに充実した毎日を送り、ますます魅力的になる38歳の吾郎ちゃんを見せてください
どんな素敵なお仕事をしてくれるのか、ワクワクしながら応援し続けます


そんな素敵な38歳の吾郎ちゃんに来年はライブで会えますように(チケ運、のんのん



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/672-738738a9

