2007.04.26 ダメでした
チケット、取れませんでした・・・・って、こんな速報いらないと思いますが、「大阪・ガンバリます」って、言ったので、一応報告します。

私がダメだったという事は、チケット取れた方がいるわけで。
チケットが取れた方、おめでとうございます

「スマステ」の欽ちゃんの法則でいくと、運が貯まってるかなと、と思ったのですが、まだまだだったのね。
でももう、体がめげるとかは、いいです。
今でも結構ツライので

今度は一般発売、ガンバリます
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/67-5eb76f5e

