上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はなみずが出て(いきなり汚くて申し訳ありません)、アレルギーかなと思っていたら、熱がでて、そのまま寝込みました。
みなさん、体調管理、気を付けてくださいね(私が一番にだけど)。
夏から気になっていたことが良い方向に向かったので、気が緩んだのでしょうか?
それとももう一つのありえない幸運に身体がついていけなかったのか・・・
12日に参加します。
あの時点では行ける状況にはなりそうもなかったし、諦めがつくようにと、たった一口1枚申し込んだものが、まさかで当たりました。
良い方向に向かったことを聞いてから、家族を説得して、ギリギリで入金したので、ほんとうに間に合ったのか、不安ですが(^^;)。
さすがに3回目の上京には家族も渋い顔・・・当然と言えば、当然だ・・・私も思ってなかった(^^;)

ここ数日、ネットからも離れ、情報に疎くなっていました。
「ゴロ・デラ」に木村さんが来てくれるとか!
ゴロ友さんのメールで知りました。
さすがTBSさん。「Goro's bar」吾郎オーナーの兄、拓哉兄さんを呼んでくれるとは♪
「オリスタ」もゲットしました。
隣ですか?ゲストさんが吾郎ちゃんの隣に座っちゃうのですか?居心地良いですか?そうですか♪
もう「黒バラ」吾郎ちゃんがゲストの時のように1カ月ぐらいやってくれても、いえ、何だったら年内ずっと木村さんがゲストでいいです

「BEST STAGE」も一緒に買いました。
「泣き虫なまいき石川啄木」が見開きで載っています。
私が舞台を観たのは9日なので、だいぶ前ですが、写真を観てよみがえってきました。
夜の部はチケットを譲ってくれた人と席が離れていたので、幕間に見知らぬお隣の方と話しました。
その方は出演者のファンとかではなくて、舞台が好きで、いろんな舞台を仕事帰りに観たりとかされてるそうです。
今回は演目に興味があり、観たかったけど、なかなかチケットが手に入らず、やっとお友達から譲ってもらったと。
全然宣伝してくれないとか吾郎ファンは思ってたりしたけど、舞台好きの方は、ちゃんと知ってて興味を持ってくださってるんだとうれしかったり、安心したり。
終わった後に「とてもいい舞台でしたね」と感想を話してくれました。
他の方が啄木を前に舞台でやっていたと思うけど、稲垣さんのほうが啄木に合ってるような気がします。テンポよく、見応えのある舞台でした。稲垣さんの舞台は初めて見たけど、いい役者さんでビックリしました。他の方も芸達者で楽しかった。観てよかったと。
いや~、ファンでない方の生の声はとっても嬉しい。
その後のチケット譲ってくれた人との会話なんて、「目がキラキラ素敵」とか「あの時のはらりと落ちた髪がいろっぼい」とか「叫ぶとき胸元が赤くなるのがセクシー」とか「着替える時に透けたとか透けないとか」アホな会話ばっかり(笑)。

今日が千秋楽。
このまま、事故もけがもなく、無事千秋楽を迎えられますように
この長丁場で培ったすべてを出し切った一ちゃんを演じ素敵な舞台になることを祈っています

そして、次の舞台につながりますように
また再演がありますように
それから、DVD化や、TV放映がありますように
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/668-ee27f7bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。