上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ゴロウ・デラックス」
TBS木曜深夜に吾郎ちゃんが小島慶子さんと2人でしています。

毎回、課題図書を1冊選び、その作者をゲストにお呼びして、いろいろお話を聞きます。

今まで、そのゲストさんが、風俗通い私小説で芥川賞を受賞された作家さんから、もっこりカメラマン、自身の乳がん闘病記を書かれた方、廃道の達人、そして、うつノートの作者である精神科医の方までと、硬から柔、いろいろ多岐にわたっています。
課題図書をMC2人が朗読し、ゲストさんといろいろ話をします。
また、そのゲストさんと、ときにお酒を飲みながら、ときに愛撫の仕方を、ときにうつの方の体験Vを観て、ときにカメラマンのモデルをし、ときにがん闘病を直に聞き、ときにロケに繰り出します。

どのゲストさんの時も吾郎ちゃんと小島さんは茶化すことなく、ごまかすことなく、といって深刻過ぎることにならず、ゲストさんの話したいことを引出し、2人も感じたことをゲストさんに聞いたりします。
吾郎ちゃんも、メンバーといるのとは、また違った雰囲気で、新たな1面が観れたりします。
深夜番組ならではの、まったりとした、そして画期的(?)ラジオトークをTVでしているような、また30分という時間も深夜に観のにちょうど良い、とても良質な番組です。

が、悲しいかな、私が住んでいる関西をはじめ、全国で放送されていない地域が多いのです。

そこで、この「ゴロウ・デラックス」を全国放送にするため、ご協力とご支援をよろしくお願いします。

詳しくは下記のリンクから。


「ゴロウ・デラックス」全国放送に向けて!


この中にはアンケートもありますので、ご協力よろしくお願いします。

アンケートの締め切りは10月7日(金)となっています。


しばらく、この記事をトップにさせていただきます。



1人でも多くの方のご賛同、ご協力を、よろしくお願いいたします☆!



Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/666-2c831957

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。