どーでもいい会社での今朝の会話。
ちなみに、私の影響を受けてか、もとからか、みんな、吾郎ちゃんのことは「吾郎ちゃん」と言います♪

「○○さん(私の事)、私、吾郎ちゃんの夢を見ました!」
「何?私でも見たことないのに」
「ダメじゃない、○○さんより、先に吾郎ちゃんの夢見たら」
「そういう△△さんも同じ夢に出てきたから」
「えっ?」
「SMAPみんながいたんですけど、吾郎ちゃんだけがそばにきてくれて、こんなチャンスないから、『写真撮ろう』ってなって」
「うんうん」
「(職場の)グループみんなと吾郎ちゃんが撮るのに、なぜか○○さんだけいなくて」
「なんで?」
「で、『○○さん、すっごい吾郎ちゃんが大好きなんで、もうちょっと待ってください』って言ったら、『いいよ』って待っててくれたんです」
「それで、私は何してたの?来たの?」
「待ってる間に私たちが吾郎ちゃんとお話してるところで終わりました」
「・・・」
「すっごいすっごい吾郎ちゃんが優しかったです~~」
「でも私は会えなかったのよね」
「はい、○○さんだけ、出てきませんでした(苦笑)。でも、でも、吾郎ちゃん、すっごい優しかったです~~っ」

自分の夢の中の吾郎ちゃんの優しさに感激して、報告してくれる後輩・・・彼女は仲村トオルファン。
そして後輩の夢の中でも吾郎ちゃんと縁のない私・・・そんなものよね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/665-bf0ee698

