SMAPデビュー20周年、おめでとうございます

吾郎ちゃんのファンになったのは5年弱だけど、SMAPのファンになったのはいつだろう?
その前からSMAPというグループ自体は好きだったような気がするけど、ファンと言えるほどではないし、ここまでのめり込んでもなかった。
やっぱり、吾郎ちゃんファンになるとともにSMAPファンになったのかな?

吾郎ちゃんと同じように、SMAPも、5年前に好きになったときよりも、今のほうがずっと素敵。
きっと、今日より明日のSMAPのほうが輝いてる。
順風の時に輝いてるのは、誰にでもできること。
逆境になったときに、真価が問われる。
その度に、それまで以上に輝きと存在感を増してきたSMAP。
5人がともに笑っていてくれる、それを観てるだけで幸せになれる。
生まれも育ちも年齢も違う5(6)人が、ただJ事務所に入ったというきっかけで生まれたSMAPという奇跡に感謝。
よくぞ5(6)人でジャニーさんの目に留まってくれました・・・ありがとう。

SMAPであることがメンバーの誇りなら、そのSMAPが存在してくれていることが、そして、そのSMAPのファンであることがSMAPファンの誇りです。
そして、「ファンが俺たちの誇り」と言われるようなファンでありたいと思っています。

これから5、60年、ともに歩むSMAP5人に、ついていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。












(すみません、記念すべき今日にリアル生活でちょっと落ち込むことがあって・・・
浮上するまで、消えます・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/660-06d5976b

