今日は21時から「ほんとうにあった怖い話」があります。
ドラマが5本ということで、うれしい。
正直ここのところのタレントさんの「浄霊」は要らないと思ってた。
吾郎ちゃんとほん怖メンバーの子供たちとのパワースポット巡りは好き。
ドラマの解説をゆっくりやってほしいな。
昔の心霊写真もよかった。
ホラーは好きです、スプラッタは苦手だけど、日本のは心理的にじわじわ来るから♪
霊感とは無縁だから、そういうのも大丈夫なんだと思います。
楽しみ♪

遅ればせながら、中居さんお誕生日、おめでとうございます♪
16日も遅れてしまったけど・・・
黒バラに吾郎ちゃんを呼んでくれてありがとう♪
2人だとこんな感じなんだww・・・2人とも可愛すぎます♪
複雑天邪鬼恥ずかしがり屋の中居さんのどんなパスも、中居さんがインタビューで言っていたように吾郎ちゃんは受け止めると思いますので、これからもよろしく。
どんどん絡んでください。
SMAPがSMAPらしくあるためには、やはり中居さんの力が大きいのではないかと、感じてます。
黒バラで絶対譲れないものにSMAPをあげた中居さん。
永遠なんて言わないから、5、60年、SMAPをよろしくお願いします♪
でも、来年になっても再来年になってもずっとずっと中居さんのお誕生日には「5、60年、お願いします♪」と言い続けますので、そこのところ、よろしく^^

「いいとも」
金曜日に「ほん怖」の番宣のために出演の吾郎ちゃん。
タモさんの紹介は「吾郎ちゃん♪」
レギュラー陣に手をフリフリとか、関根さんも「吾郎ちゃん」って呼んでくれて、すっかりなじんでる。
髪型を褒めてくれた剛くん。
「ほんとは答えがわかってるのにぼくを一人にしないためにいてくれてるの?」
いや、吾郎ちゃん、そんな人じゃないです、剛くんは。
それは「ぷっすま」での勝ちに対する態度でわかりますww
番組中、ほとんど剛くんと吾郎ちゃんはお隣で、ニコニコ可愛いなぁ、2人とも。
女心コーナー。
「ワインセラー」ならもうちょっと上にいけたか?(笑)
剛くんの回答に「こんなこと、いつも言わないじゃん」「いいたいんだよ、ほんとは」「先に言われちゃうんだよね」とジャイアンメンバー3人に先を越されることの多い癒し系ロハス兄弟のプチ悩みが可愛い♪
ほんとに癒されます、中居さんとのコンビとはまた全然違う雰囲気なんですけど。


まだ、書くことが・・・でも「ほん怖」が始まるので・・・

Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/659-b20f3b96

