2011.08.05 黒バラ
吾郎ちゃんが素敵すぎて、書きたいことがありすぎ♪

吾郎ちゃん、SMAPが活躍すればするほど、放置状態になるこのブログは前からのことなんですが・・・それにしても今年はひどすぎる・・・先月は1回しか更新してない(汗)。

まずはこれを。

「黒バラ」
やっと関西で吾郎ちゃん登場♪これから5週はもう中居さんと吾郎ちゃんの楽しそうな笑顔が見放題♪
しかし男性陣はともかく女性陣の人選はどうだろう?意見は参考にはならないでしょう、結婚生活を長く続けた人の話を聞かないと。

中居さん、吾郎ちゃんのそばを離れず、触りまくり、突っ込みまくり、もたれかかったり・・・ずっと笑顔満載。
吾郎ちゃんも、触られようが、すっごい近くで話をされようが、何をされてもまったく動じず、中居さんが話す間ずっと見つめたりして(笑)、笑顔全開で・・・。
可愛いよ、この2人♪
もうこの番組での2人の様子は「結婚」というか「夫婦」を体現してるような気がする。
相手に、話す、触れる、触れられるのに、ドキドキ、わくわくするのが恋愛。
それに対し、相手に触るのが無意識にできて、触られるのもまったく気にならず、ドキドキわくわくはないけど、そばにいることが普通、そして相手に対し、信頼と安心があるのが結婚を続けてる夫婦だと思う。
だから、恋愛中の恋人と違って、チューをしたぐらいでは毎回むらむらなんてないと思うよ、中居さん(笑)。

中居さんは結婚うんぬんより、まず他人と3日以上暮らせるか試してみては?
とりあえず、結婚について互いの胸の内を明かした中の(笑)、よくよく知っている吾郎ちゃんと暮らしてみればいい♪
「人間味に嘘がなく、そこがとても心地いい」(by段田安則さん)といわれる吾郎ちゃんは天邪鬼で気を遣い過ぎる中居さんが暮らしてみるのにはおすすめだと思う♪
でも心地よすぎて「このまま2人でじじぃになっていくんだ(笑)」(by勝俣さん)の可能性もあるけどネ(^o^)

関西の方、これから4週、「黒バラ」は可愛い中居さんと吾郎ちゃんを観れる絶対お勧め番組です


Secret

TrackBackURL
→http://fuwamomo56.blog94.fc2.com/tb.php/654-036a4754

